ブログトップ

メガネ   

2009年 04月 12日

 
以前お仕事をさせていただいたJIN'Sさん(メガネショップ)で眼鏡を購入★
最近コンタクトの調子が悪いので、メガネ派になっていたのですが
新しいメガネが欲しいと思いお店へ。

メガネ選びって難しいから延々お店で悩んで悩んで、鏡で合わせて・・・・

やっと決まったのがこの2つ。というか選びきれず2つ。
ちょっと個性的なメガネが上、デキる女系?のめがねが下です。
c0180912_0415111.jpg


パープル選ぶ人ってなかなかいないですよねw
でもアップにしても顔型に合うので、こちらに。ほんとは茶色が欲しかったんだよなぁなんて。
ま、でもかわいいからいっか^^
[PR]

by annnaluchia | 2009-04-12 00:26 | オススメ | Comments(0)

<< レセプションパーティーのおみやげ     Beauty-Navi オフィ... >>