ブログトップ

plenty’s 美味しいアイス屋さん★   

2009年 04月 14日

 
先日行った展示会のアイスを掲載するのを忘れていたので載せちゃいます。
先日のブログはこちら>>

c0180912_15281543.jpg


茅ヶ崎駅から徒歩5分のところにあるplenty’s
STUNNING LUREの展示会に来ていて
アイスをご馳走してくれました★
それが美味しいのなんのって・・・。

甘いもの好き、美味しいもの好きにはたまりません。
しかも、マンゴーとココナッツと氷砂糖?お砂糖?の組み合わせが美味しくって!
一緒に行ったお友達はおかわりしていましたw
店舗に行けばその場で混ぜませして作ってくれるみたい。

しかもテレビチャンピオンのアイスで優勝したらしい!
そりゃ美味しいわけだ!
また食べたいので、海に行きがてら行こうかな~♪

plenty’s
[PR]

by annnaluchia | 2009-04-14 15:30 | グルメ | Comments(2)

Commented by disneycruise at 2009-04-19 17:54
ここ有名ですね。一度行ってみたいと思っていますが。
辻堂方面へ戻ったところにあるFRESH MOWも好きです。
Commented by annnaluchia at 2009-04-20 15:59
disneycruiseさん
コメントありがとうございます。
湘南ごちそうさま拝見しました!
グルメさんなんですね^^
FRESH MOWにplenty’s海に行くついでに行ってみます★

<< Aoビル Ausdruck青山店     BEAUTRIUMレセプション... >>