ブログトップ

お気に入りコスメ kirei   

2009年 06月 19日

 
私のお気に入りコスメは「MAC」!
発色が良く、崩れにくいのが特徴です。

c0180912_18583152.jpg


右から:アイシャドー・リップスティック・チーク

■アイシャドー
オレンジに近いイエロー★
茶色などに使って大人っぽく仕上げたり、ちょっと濃い目に塗るととってもアクセントになります。

c0180912_198030.jpg

■リップスティック
このケースに胸打たれて購入!スタッズがハードでステキ★
確か限定カラーだったと思います。
色をたいして確認せず購入してしまったのですが、唇の色に馴染みやすいカラーでした!

■チーク
パールの入ったピンクレッド系のチーク。こちらはクリームベース。
休日お化粧薄めの時にファンデーションを塗らずにそのまま使えます。
少量で色付くので、かなり愛用しています。
クリームベース以外にもパウダーベースも持っています(発色が良すぎて混ぜて使っていますが・・・)

最近撮影に行くと、ルナソルを使用しているメイクさんが多く感じるので、
次にアイテムを購入するときはルナソルも集めてみようと思います♪

MAC:http://www.maccosmetics.co.jp/home.tmpl

人気ブログランキングへ
[PR]

by annnaluchia | 2009-06-19 19:08 | オススメ | Comments(1)

Commented by ffffoffice11 at 2009-06-19 19:12
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

<< フレンズ青山1 サイエンススト...     ヘアアクセサリー >>