ブログトップ

ウェディング 髪型 結婚式 2次会 ヘアスタイル   

2009年 10月 23日

 
今どき、パーティー事情

先日、ビューティーナビの読者モデルをやっている、
みかさんの結婚式 2次会に行ってきました!!
c0180912_1612391.jpg





実はもともと、学生時代の先輩で、モデルを頼んでいたのでとっても仲良し。
かわいいけれど、とっても天然なみかさんは、みんなの人気もの♪
結婚しても相変わらずの雰囲気でした。笑
みかさん見てるとなんだか微笑んじゃうんですよね♪
c0180912_1611384.jpg

今回のカラードレス・・・なんとケーキドレスというらしく、
たくさんのお菓子とお花がちりばめられていてとってもかわいい。

ビューティーナビでは、わりとスタンダードなキレイ目ドレスの撮影が多いので、
ドレスを見ただけでなんだかとっても楽しい気分になりました^^
お姫様みたいでかわいいですよね♪

c0180912_16171737.jpg

ヘアスタイルは、サイドアップ。
肩下40センチほど長さがあるみかさんなので、
サイドアップもボリューム感がとても出ていてGood!
揃っている前髪ラインも可愛らしさをアップさせますね。
c0180912_16162159.jpg

ヘアアクセサリーもこちらのドレスとセットになっているようで、
お花とお菓子が盛りだくさん。笑
横顔もかわいいですね。
c0180912_16163533.jpg

やすさん、みかさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・♪

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-10-23 16:20 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

<< ロレッタスナップ★ビューティー...     アジエンス カスタマイズトリー... >>