ブログトップ

THE FACE SHOP/ザ フェイスショップ★名韓美人図 美白シリーズ kirei   

2009年 11月 03日

 
THE FACE SHOP/ザ フェイスショップの
名韓美人図 【明】 美白エマルジョンシリーズを
大人買い♪

THE FACE SHOP/ザ フェイスショップ★名韓美人図 【明】 美白シリーズ

c0180912_21134253.jpg

化粧水(トナー) 乳液(エマルジョン) クリーム(雪) クリーム(名前が調べられず・・・)

THE FACE SHOPのお姉さんにとーーってもススメられ




「だまされたと思って買ってみて、リピ買いする人たくさんいるよ!」
って言われて試して「コレはいいかも」と購入。

とはいえ、1つ乳液・化粧水は3000円くらい、クリームも4000円くらいのプチプラ!

基礎化粧品がこんなに安いとは!
肌の美白効果と保湿力を高めたシリーズみたい。
漢方が含まれているといわれるとなんだか効き目がいいみたいですよね。
c0180912_21135095.jpg

化粧水(トナー)は乳白色。
少しとろみがあって浸透力も◎

乳液(エマルジョン)は割とわりとこっくりめ。
乳液をつけてもさらっとした使用感。

クリーム(雪)は美肌用と普通用を購入。
こちらはとろみはあるけど、やっぱりべたつきすぎずイイ感じ。

お母さんには、年齢的にシワシミが気になるので、
漢方の匂いがちょっときついけど、キキメ抜群(らしい)同じ
美人図シリーズを購入。

こちらの使用感はリサーチしていないので後日リサーチします^^

こちらもリピしたい!プチプラ&使用感がいいって・・・最高ですし!

韓国に行った際には試してみて!


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-11-03 21:14 | コスメ | Comments(2)

Commented by あつ子 at 2009-11-05 02:40 x
こんにちは♪
美白大切ですよね。
今年の夏思いきり紫外線を浴びたので、今後悔しているところです;
顔もそうですが、腕が特に…

今は顔プラス、腕にも美白コスメをつけて頑張っています。
これも使ってみたいな~!
Commented by annnaluchia at 2009-11-06 20:32
こんにちは★
私も夏の写真を見ると恐ろしく真っ黒でした。
今はこれでもだいぶ白くなったんですよ^^;

あつ子さんもそんなに黒い気はしなかったですが・・、
もともと色白なのでしょうか。

美人図とってもおすすめです^^
韓国行ったときは是非探してみて下さいね♪

<< 冬のモテネイル デート編     「&MICO」(アンドミコー)展示会 >>