ブログトップ

ウーマンエキサイトリニューアル   

2009年 12月 01日

 
c0180912_20583779.jpg

広報遅くなりましたが、ウーマンエキサイトがリニューアルになりました!!
女性のためのポータルサイトという新しい試みのサイトです!

【For The Woman】プロジェクト(略称:FTW)ってなに??
っておもいますよねw



ウーマンエキサイトをホーム(最初に開く画面)にすることで、
自分も世界にちょっといいことできる
あらたなサービスです。

たくさんの女性たちが、利用しやすい作りになっていることはもちろん、
ポイントに応じて、貢献度がかわってくるのです。
http://woman.excite.co.jp/ftw/campaign/graph/

さあ、みなさん、ウーマンをホームにしてちょっと世界にいいことしましょう!

http://woman.excite.co.jp/

ウーマンエキサイトは、「女性のためのポータルサイト」として、
10周年目にあたる2009年11月にリニューアルしました。
同時に、インターネットの利便性を提供するだけではなく、
「女性のため」にウーマンエキサイトが出来る事を考えスタートしたのが
【For The Woman】プロジェクト(略称:FTW)です。

社会とのつながりを求めたり、
社会に対してなんらかの貢献をしたいという女性の意識の高まりをうけ、
ポータルサイトとしてウーマンエキサイトを毎日使っていただく中で、
意識だけに留まらず、一歩踏み出すためのきっかけとなるように、
様々な社会貢献関連の情報を発信していく事で、何かが変えられると信じて。
もちろん、ウーマンエキサイトも情報発信するだけではなく、
皆さんと一緒に、はじめの一歩を踏み出していきます。



人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-12-01 21:03 | Beauty-Navi News | Comments(0)

<< 人気 ヘアスタイル  髪型 ラ...     内藤里奈 ちゃん DVD発売決定! >>