ブログトップ

2010.1.19 ビューティーナビ撮影会   

2010年 01月 25日

 
1月19日第1回撮影会が行われました!
ビューティーナビ撮影会は毎月1回実施しています。
詳しくはこちら>>

今回はCAPAさまWispさまが撮影会に参加されました!!
CAPA茅ヶ崎 [キャパ]
ビューティーナビ専属モデル:岸佳奈子ちゃんと滝澤美邦ちゃんも参加しました^^
c0180912_21273625.jpg

Wisp[ウイスプ]さま
こちらはビューティーナビ読者モデルのkayuriちゃんが参加しました!
センターの白いワンピースがKayuriちゃんです。
c0180912_21311865.jpg


こちらのカメラを担当するのは、編集部のaiとエリコ。

撮影は、緊張感と楽しさと両方あるのが一番だと思っています。
サロン様の技術は確かに大切だけれど、写真も、モデルさんもとっても重要。

わたしとしては、モデルさんの顔が強張らないよう楽しい撮影を心がけています♪
もちろん、ヘアスタイルは細かくチェック!
実際見ているのと撮影した写真は平面になるので、見え方が全然違います。

サロン様がこのヘアスタイルの何を表現したいのか、どこがポイントなのか、
可愛く撮りたいのか、カッコよく取りたいのか、
そして、モデルさんはどっちのフリが可愛いのか、
可愛い顔が得意か、カッコイイ顔が得意か・・

それをコミュニケーションで分かることが大切だと思うんです。

モデルさんとは女性同士なので、ワイワイ楽しくお話をしながら
ベストマッチの表情を引き出すことがこちらの楽しみの一つでもあります。

みなさんも、撮影をたくさん行って、スタイルのクオリティーをアップしましょう!
やはり、今のユーザーさんは、ヘアスタイルを良く見ていますからね!

特にあまり撮影していない・・というサロン様も是非いらしてください。

2月23日の撮影は完売御礼
次回は3月30日です。こちらも残りわずか。
是非ご参加くださいね!
詳しくはこちら>>

なお、ビューティーナビ専属モデル・読者モデルも随時募集しています!
>>応募はこちらをお読み下さい。

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-25 21:36 | Beauty-Navi News | Comments(0)

<< インターネット予約 アマゾンギ...     2010年ビューティーナビモデ... >>