ブログトップ

ビューティーナビモデル撮影★   

2010年 04月 05日

 
本日より、ビューティーナビモデル企画がスタートしました。
2009年度の5名のうち4名と、新たに4名が加わり計8名になりました!
みなさんとっても素敵な方ばかりなので、是非確認してみて下さいね☆

drive for gardenさまで新ビューティーナビモデルの撮影をしました!

ちょっとお先に撮影後のシーンをお見せしますね★
新モデルも私のブログを見ている方にだけちょこっとご紹介します!
企画ページではもーっと可愛くうつっていますのでお楽しみにっ★

撮影しながらカワイイカワイイを何度言ったことか・・
早朝からの撮影にも関わらずみなさん元気いっぱい!
さすがですね~。

c0180912_1735189.jpg

まずは撮影1人目★
さまざまな美容室で活躍している ''東條恭子ちゃん''♪
彼女の魅力はなんといっても笑顔。まわりも幸せにする笑顔とはこのことだろうな~と思うくらい
とっても良い笑顔でまわりの場を盛り上げてくれます★
(担当スタイリスト:GARDEN 榎本智美さん ※写真左)
ブログはこちら>>



c0180912_17354225.jpg

そして撮影2人目★
ヘアモデル&ビューティーマニアの''清水貴和子ちゃん''♪
彼女のビューティー知識には脱帽。
ベビーフェイスと大人な魅力と双方を出すことができる貴和子ちゃんは各紙でひっぱりだこです。
(担当スタイリスト:GARDEN 北田裕資さん ※写真左)
ブログはこちら>>


c0180912_17355534.jpg

そして撮影3人目★
妹系、魅惑の微笑みをもつ''石井里奈ちゃん''♪
吸い込まれそうになるほどの大きな瞳に、下から見つめられたら男はイチコロ・・
と男心をつい想像してしまいますね。唯一大学生で、学生の憧れの的!
(担当スタイリスト:drive for garden 大戸久美子さん ※写真左)
ブログはこちら>>

TV・CMでも有名な''内藤里奈ちゃん''♪
c0180912_17361083.jpg

そして撮影4人目★
いろいろなジャンルで活躍中の里奈ちゃん。今回はセクシー里奈ちゃんは封印!
可愛らしい正統派女子を撮影では出してくれました。今日はちょっとお嬢様で☆
(担当スタイリスト:drive for garden 富山大介さん ※写真左)
ブログはこちら>>

2010年度モデルは8名です☆明日、あと4名アップしますね★

とっても素敵なメンバーが揃ったことが本当に嬉しいです。
ビューティーナビを見るユーザーも、きっとビューティーナビモデルのみなさんのように
カワイイヘアスタイルになりたいって思うんだろうな・・と思うとなんだか楽しくなってきちゃいます♪

これからも皆さんを宜しくお願いします。



人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-04-05 15:40 | 取材の裏側 | Comments(0)

<< 先日あったちょっと嬉しいこと     上村愛子さん 撮影 >>