ブログトップ

HARAJYUKU NAIL   

2010年 04月 16日

 
4月1日、HARAJYUKU NAILのレセプションに行きました。
ビューティーナビモデルの清水貴和子ちゃんのプロデュースサロンです。

c0180912_17344576.jpg

当日はモデルの水砂マイナちゃんと、岸佳奈子ちゃんも体験に★





店内を撮影し忘れてしまったんですが・・・、
ダークブラウンを基調とした、ゆったりとした店内でした。

c0180912_17355927.jpg

↑これ!全部ストーンなんです!入口にキラキラしたガチャガチャが!

このサロンのコンセプトは、セルフネイル!
90分で施術を教えて頂きながら自分でネイルをするという新感覚なネイルサロンです。
ネイルは大体1万円ですが、セルフネイルのHARAJYUKU NAILなら、
なんと1回3,400円と破格!

私も最近、ネイルにはまりすぎてついに年末に機材をすべてそろえたばかり。
でも、自分でやるって結構難しいんです。
爪を傷めてしまったり・・技術を教えてもらうのはネットを見たり自己流になってしまうので・・。
貴和子ちゃんにも、「技術を教えてもらいに来て下さいね!」といわれ、
数回制の講習に行くには時間がないし、セルフネイルといいながら教えてもらうのはいいなと思いました。

当日私は、シンプルなラメグラデにしてみました。
c0180912_17385891.jpg

コツを教えて頂き、家でフットをやったんですが、凸凹せずちょっと上達したかも?!

是非行ってみて下さいね!

HARAJYUKU NAIL
清水貴和子のブログはこちら

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-04-16 17:42 | デイリー | Comments(0)

<< ビューティーナビモデル撮影2★     たまには・・癒し写真をひとつ。 >>