ブログトップ

ビューティーナビモデル撮影2★   

2010年 04月 16日

 
遅くなりました、やっとこさ、書きます。

先日ブリッジさまでモデル撮影を行いました♪
c0180912_17443896.jpg

まずは、高松えりなちゃん。ヘアメイク担当は、青木 仁吾さん。
可愛らしいアーモンドアイが印象的で元気でハキハキとしたモデルさん★
なんだかこの2人・・おちゃめな感じですね。笑
ブログはこちら>>
http://bnerina.exblog.jp/






c0180912_18461072.jpg

そして、岸佳奈子ちゃん。ヘアメイク担当は、森田 幸助さん。
岸佳奈子ちゃんはフランス人形のような瞳と肌質の持ち主。
ほんわかした空気感とかわいらしい声も魅力的。
ブログはこちら>>
http://bnkanako.exblog.jp/



c0180912_18475573.jpg

水砂マイナちゃん。ヘアメイク担当は、大平 秀剛さん。
マイナちゃんは本当にコスメフリーク。
いろいろな知識と美肌の秘訣を教えてくれます。先
日は洗顔は固形石鹸!と言っていて・・私も試し中です。
ブログはこちら>>



c0180912_18571620.jpg

最後に、滝澤美邦ちゃん。ヘアメイク担当は、望月 知さん。
大きくて吸い込まれそうな瞳がチャームポイント。
ネイリストとしても活動中です★
ブログはこちら>>
http://blog.excite.co.jp/bnmikuni

遅くなってしまいましたが、こちらがすべてのメンバー8名です。
可愛くって、とてもステキなモデルさんたち★
是非、みなさんも、モデルさんみたいに可愛く、きれいなれる美の秘訣を得とくしましょう!

2010年新ビューティーナビモデルが発信!
テーマ別似合わせStyle


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-04-16 18:58 | 取材の裏側 | Comments(0)

<< 遅く咲く桜     HARAJYUKU NAIL >>