ブログトップ

コーディネートバトル @excite   

2010年 06月 02日

 
c0180912_1710588.jpg

先日撮影したエキサイトのファッション企画が掲載されました!

モデルは、左からNATUKIちゃん・滝澤 美邦ちゃん・岸佳奈子ちゃん・NAOちゃんです。

今週のテーマは、『初めてのデート』★

皆さんはどのスタイルが好きですか??
http://woman.excite.co.jp/fashion/battle/?vol=001

モデルの私服とイマージュさんのプレスルームでコーディネートしたスナップです。

初めてイマージュさんにお伺いしましたが、
いろいろな可愛い服が置いてあって




みなさんワイワイ言いながら探していました。
<イマージュさんのお洋服はココから買えます★>

c0180912_17425746.jpg

自分の好みの服でコーディネートを完成させるって面白いですよね。
テーマに沿ったお題に、ガールズトーク炸裂。

このお洋服は男ウケがいい、このお洋服は友達ウケがいいetc・・・。


撮影は外。強風の中でしたがなんとか撮影終了しました!
c0180912_17491826.jpg

c0180912_17483960.jpg


みなさんお疲れさまでした★


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-06-02 17:56 | 取材の裏側 | Comments(0)

<< Lの世界 座談会     ビューティーワールド ネイルブース  >>