ブログトップ

Lの世界 座談会   

2010年 06月 07日

 
先日、Lの世界の座談会に東條恭子ちゃんと私が参加しました!
c0180912_1649398.jpg

Lの世界・・みなさんは見たことありますか?
私は以前から気になっていたものの、タイミング的になかなか見れず、
つい先日シーズン1を見ました!

座談会でもいろいろな話をしましたが、
なんといっても、自分がそこにいるかのようなカメラワークが
ついついのぞき見しているようで、なんだか目を隠したいけど隠せない・・



そんなドキドキとハラハラの連続でした。

海外ドラマはなんといっても奥が深い!
シーズン6まであるLの世界。
さまざまな恋がからまり、人が交差し、
起こる事件・・。

登場人物がどうなるのか・・
まだシーズン6を見ていないのですが、
時間を作って見ようと思います♪

★画像をクリック★
Lの世界座談会

Lの世界企画トップはこちら>>


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-06-07 16:51 | 取材の裏側 | Comments(2)

Commented at 2010-06-14 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by annnaluchia at 2010-06-15 19:58
コメントありがとうございます。Lの世界は、奥が深く人間の裏側が描かれていて面白いですよね。セレブファッションの発信地、ウエストハリウッドが舞台ですから、ファッションも生き方もいろいろな意味で刺激的ですよね!

<< パーティーヘア アレンジスタイ...     コーディネートバトル @excite >>