ブログトップ

パーティーヘア アレンジスタイル @AUBE hair space 池袋   

2010年 06月 07日

 
K氏の結婚式で、ヘアアレンジをどこで行うか・・という話になり、
先日元ビューティーナビのMさんの結婚式の時に好評だった
Sさんのヘアスタイルを作った美容室(AUBE hair space)に行こうということになりました♪ 
アレンジ価格もお手ごろ なのが嬉しいです☆


今回の結婚式は、池袋ということで 立地もピッタリ♪
担当スタイリストさんは3人共、矢部さん。

◆編集Mさんのテーマ
編みこみのサイドアップ アレンジスタイル
c0180912_1873136.jpg


◆営業Sさんのテーマ
ウエイトを下に持ってきた 上品な大人 アレンジスタイル
c0180912_1874197.jpg


◆編集私のテーマ
全体的にゆるーくナチュラルに巻いたセクシー? アレンジスタイル
c0180912_1882333.jpg


お好みのアレンジヘアはありましたでしょうか?

思い通りのアレンジにするコツは・・・






・会場のイメージを伝える(カジュアルかフォーマルか)
・今日の自分が出したい雰囲気を伝える

あとはスタイリストさんがヒアリングしてくれて、
似合うヘアスタイルを作ってくれますよ。
ちなみに私は3番目だったので、事前情報はバッチリだった為、
世間話に華を咲かせていました♪

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル


美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-06-07 16:54 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

<< ビューティーナビスタッフ 結婚...     Lの世界 座談会 >>