ブログトップ

パーティードレス展示会   

2010年 06月 23日

 
ちょっと前に、パーティードレスの展示会にいきました★
c0180912_1751282.jpg

今年はすでに4回も結婚式や2次会にお呼ばれした私。

最新のパーティードレスに最新のパーティーアイテム・・心躍りますね~★
c0180912_1752364.jpg

中でもこのサーモンピンクのドレスは可愛かった~^^
上品だし、ホテルウエディングにいいかも★

アイテムで目を惹いたのはこちら!




c0180912_1765245.jpg

キラキラがカワイイバック^^1つ持っていたら絶対使えますしね~。
私はシンプルな黒バックしかもっていないので、こういうタイプがほしいです^^
c0180912_1792349.jpg

今は、このようにキレイ目トートバックとミニバックを合わせるのが今年流のようです^^

c0180912_17101135.jpg

右のネックレスですが、こちらはなんとカチューシャにもなる優れもの!
最近、ヘアメイクさんにもネックレスをカチューシャ代わりにするといい!
といわれていたので、それが簡単にできるのがこのカチューシャネックレスですね♪

会場をぐるぐるしていて、気になったものがファーアイテム。
c0180912_17155072.jpg

秋冬には欠かせないファーアイテム。
挙式はファーはNGですが、場所にもよりますが2次会でしたら許容範囲でしょう。

こちらは、リバーシブルなので、バラの面を上にしても良い、ファーを上にしてもいい
価格もお手ごろでした~。
c0180912_17155922.jpg

c0180912_17163562.jpg


次はちょっと上品でキレイ目なパーティーファッションにトライしてみようかな。

パーティーの髪型ヘアスタイルに迷ったら下記をチェックしてみて★
★画像をクリック★
結婚式・2次会 パーティーヘアアレンジ




人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-06-23 17:18 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

<< 簡単ヘアアレンジ付き、浴衣ヘア...     印象的!シンプルネイル >>