ブログトップ

夏フェスで恋を呼ぶ おしゃれ女子の心得~夏フェス ヘアアレンジ編   

2010年 08月 13日

 
さて、ラスト・・・というか本題ですが、
夏フェスでも邪魔にならずおしゃれを楽しみたい女子必見!

ヘアスタイルはかなりみなさん困っていたようです。
(某コミュニティーサイトでも盛り上がっていた)

上でおだんごやポニーテールにすると後ろの人へ迷惑になる
だからといってサイドに結ぶだけ・・・それも。。

そんな方は5分テクでかわいいこちらはいかが?
c0180912_19215838.jpg

編みこみとサイドにおだんご・・動いてもぶれないし、
実際アレンジしてこれが一番良かったです・。
あとは絵よりは下に結んだ方がいいですが、三つ編みを使った簡単アレンジもGOOD
簡単だけど、ひと手間。これがいいですよね。

BNの簡単アレンジでいうとこのあたり。もう少ししっかりとまとめるようにした方が
いいですが、これもかわいいと思います。
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/navitech/vol7/index.html
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/navitech/vol3/index.html

みなさんもぜひ試してみてください。

その他、こんなおしゃれなコが居たよ!
などもぜひ教えてください★

では★

【夏フェスファッション編へ】

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-08-13 19:25 | Comments(0)

<< 残す夏イベントは・・・簡単ヘア...     夏フェスで恋を呼ぶ おしゃれ女... >>