ブログトップ

カテゴリ:グルメ( 8 )   

 

美味しいお寿司★   

2009年 06月 12日

 


更新が遅くなりました;;

先日新潟まで、海&美味しいお寿司を食べに行きました!


新潟=お米 のイメージの私。


しかし、日本海側なので、お寿司も美味しいとのこと!
お店の名前は忘れてしまったのですが、
もちろん事前リサーチをして美味しいところをセレクト(してもらいました・・・w)

あ、ちなみに廻る方のお寿司やさんですw

c0180912_2229364.jpg


美味しいお寿司はこちら★
c0180912_22303664.jpg

c0180912_22304881.jpg

c0180912_22305785.jpg

c0180912_2231760.jpg

c0180912_22312285.jpg


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-06-12 22:32 | グルメ | Comments(0)

手作りパスタ   

2009年 05月 29日

 
またしてもグルメ。
連日のグルメ日記ですね^^
料理は昔から感覚でやってきました。
でも、オシャレな料理も作りたいな~と
最近はモバイルでレシピを見て作ったりしています。
でも・・・結局自己流にしてしまいますけど・・

最近作ったお手製パスタ!
c0180912_22304825.jpg

こちらは、麺から作ったパスタです^^
麺が太いこと太いことw
やっぱり麺からって難しいですね。
生地から作るのは好きなので、
次回はもっと美味しく出来るようにリトライ★

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-29 22:49 | グルメ | Comments(0)

N_1155 お野菜好きにはもってこい!   

2009年 05月 28日

 
こんにちは♪
美味しいご飯やさん大好きっこです♪
夜中までやっているお店はいいですよね~★
特に中目黒はおしゃれなお店が多いから好き。

この間、N_1155に行きました♪
こちらのお店は、お野菜が美味しい★
野菜のグリルとボイル、シンプルな料理がこんなに美味しいなんて。
野菜の色がとってもキレイです♪
c0180912_1094582.jpg

※ボイルしたお野菜。今は春から夏野菜がオススメ!
c0180912_10102688.jpg

※八丈島で取れたじゃがいも。色が黄色いんです^^

料理は店員さんが取り分けてくれます♪
店員さんにお野菜の仕入れ先を聞いてみると…
東京、埼玉、千葉と都内近郊だとか。
近い方が新鮮だかららしいです。
しかも、無農薬★体に優しいですね。

一通りお野菜を堪能して、ラストはパスタ★
c0180912_10163148.jpg

ウニと玉葱のペペロンチーノ♪
こちらもまた美味しい♪

かなり満足なご飯タイム^^
店員さんの雰囲気がとってもよくってお料理も美味しい♪
かなりオススメです。

c0180912_1095746.jpg

c0180912_1024292.jpg

◆N_1155
http://www.n1155.jp/


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-28 10:25 | グルメ | Comments(0)

FRAMES★デザートタイム★   

2009年 05月 28日

 
N_1155をあとにして、次はFRAMESへ★
ラストにカフェでデザートタイムなんて贅沢♪
キャラメルナッツクリームワッフル?と抹茶ラテを注文★
c0180912_1017987.jpg

甘いものには目がない私(笑)
甘いもの食べてるときって幸せだなぁ~^^

久々のガールズトークはかなりテンション上がり、
とっても良いリフレッシュになりました♪

c0180912_10164672.jpg

◆FRAMES
http://www.frames-tokyo.info/


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-28 10:00 | グルメ | Comments(0)

JEAN-PAUL HEVIN マカロン チョコ   

2009年 05月 21日

 
表参道ヒルズの中に入っているJEAN-PAUL HEVINに行きました★

いつもにぎわう店内で
負けじとマカロン&チョコをゲット★!!!!!!!!!!!

マカロンって甘すぎてちょっと・・・
という印象があったのですが、
こちらのマカロンはとっても美味い!!
お値段お高めなので、また何かのご褒美に買おうと思います★

c0180912_1522147.jpg
c0180912_152219100.jpg
c0180912_15222450.jpg
c0180912_15222842.jpg
c0180912_15223437.jpg


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-21 15:22 | グルメ | Comments(0)

花畑牧場カフェ 青山   

2009年 05月 07日

 
新しく、花畑牧場カフェが青山に出店したようですね^^

先日、表参道・青山のいろいろなところを歩いていたら・・・
噂の「花畑牧場」の青山店を発見しました。
雨がしとしと降る中、「なんと40分待ちで~す!」と声を上げているピンクの制服の方が!!
「すごいなー」と歩いていたら、列の続きが別の道まで・・・。

「雨の中ご苦労様だね~」なんて話しながら、
私は歩きさったのです。

昔友達に買ってきてもらったけど、私には甘すぎた様でw
でもね、人気になる味だなって分かります★
あの口どけは良いですよね^^

甘党の方は行ってみてね^^
アイスもあるようですよ★


東京
花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-07 20:01 | グルメ | Comments(0)

plenty’s 美味しいアイス屋さん★   

2009年 04月 14日

 
先日行った展示会のアイスを掲載するのを忘れていたので載せちゃいます。
先日のブログはこちら>>

c0180912_15281543.jpg


茅ヶ崎駅から徒歩5分のところにあるplenty’s
STUNNING LUREの展示会に来ていて
アイスをご馳走してくれました★
それが美味しいのなんのって・・・。

甘いもの好き、美味しいもの好きにはたまりません。
しかも、マンゴーとココナッツと氷砂糖?お砂糖?の組み合わせが美味しくって!
一緒に行ったお友達はおかわりしていましたw
店舗に行けばその場で混ぜませして作ってくれるみたい。

しかもテレビチャンピオンのアイスで優勝したらしい!
そりゃ美味しいわけだ!
また食べたいので、海に行きがてら行こうかな~♪

plenty’s
[PR]

by annnaluchia | 2009-04-14 15:30 | グルメ | Comments(2)

グルメ★ハンバーグ編 #1   

2009年 03月 26日

 
私の大好きメニューのひとつハンバーグ★
メルマガでもハンバーグネタはいくつかご紹介していますが、
デザイナーのビューティーナビNO1グルメ通のMさんに教えてもらった
「銀座キャンドル」にこないだようやく行きました!!
芸能人にもファンが多いというこのお店!!

土曜日で混むことも予想されていたので5時すぎに向うことに。
予約のお客様も多いらしくその日は2時間制でした。
焼くのに30分もかかるハンバーグの味はどんなのなんだろうと、
胸を躍らせながらおしゃべりをすること30分。。。

ついに来た!!!!
c0180912_11111271.jpg


濃厚ソースと、肉々しいお肉のハーモニーたしかに絶品でした。
美味しい~♪お肉がぎっしり。

付け合せのポテトが小技がとても効いてて美味しくって。
研究して家でも作ってみようかなって思いました。
ハンバーグ好きには是非行ってみてもらいたいお店です★

◆銀座キャンドル
03-3573-5091
※土日はご予約をしたほうがいいですよ♪
[PR]

by annnaluchia | 2009-03-26 11:19 | グルメ | Comments(0)