ブログトップ

カテゴリ:今どきパーティー事情( 24 )   

 

アップの貴公子が提案! 360°美人花嫁ヘアスタイル (花嫁 ヘア 髪型 春夏版)   

2011年 02月 27日

 
c0180912_11322328.jpg

http://www.beauty-navi.com/wedding/feauture/wedding16/index.html

2011年1月27日にアップされた春夏の花嫁スタイル。
今回は、アップの貴公子と呼ばれている新井唯夫先生にご協力いただきました。

モデルさんを仕込んでいるときの腕裁きが鮮やかで
面のきれいさに惚れ惚れでした。
c0180912_1150488.jpg


もはや、芸術品!といわんばかりの仕上がり。
間近で見れて本当に光栄です。

愛犬のトイプードルがちょこちょこと甘えてきてとっても癒されました。
c0180912_11515112.jpg


そして、今販売されているUp Style Remix Design!
c0180912_1151157.jpg

美容師さん向けの本ですが、とてもわかりやすくアップスタイルのコツが書かれています。
(シーンやテーマに沿ったアップスタイルの提案にぴったり!)

Up Style Remix Design購入はこちら>>
http://www.genuine.tv/books/book01.html

<特集はこちらから>
アップの貴公子が提案! 360°美人花嫁ヘアスタイル
http://www.beauty-navi.com/wedding/feauture/wedding16/index.html

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2011-02-27 11:52 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

【東京ソワール様展示会】 パーティー 謝恩会にオススメ ドレス&髪型 ヘアアレンジ   

2011年 02月 21日

 
こんにちは!お久しぶりです。

謝恩会シーズンですね。2月・3月は結婚式二次会やパーティーも多く
ヘアアレンジをしてお出かけする機会が多いのでは?
結婚式やパーティーに行く際の髪型も悩むけれど、
ドレスも悩みますよね。

先日、東京ソワール様の展示会に行って
今年の春夏のトレンドとかわいいドレスをチェックしてきました。
c0180912_1704225.jpg


最近ではカジュアルパーティーや結婚式の二次会にとても人気な形。
c0180912_1704366.jpg

定番の清楚な膝丈ワンピース。
c0180912_170446.jpg

ふんわりとしたシフォンドレス。膝上のふんわりとしたラインがキュート。
c0180912_1705757.jpg

そして、レーシーなかわいらしいドレス。
c0180912_170439.jpg

レトロなネックレスを合わせるとよりGOOD。
c0180912_1704829.jpg

謝恩会などにもオススメで丸井さんなどで人気なのがこちら
c0180912_17153289.jpg


30代~50代はこちらがオススメだそう。
c0180912_1704822.jpg


ロングのドレスはこちら
c0180912_17141971.jpg

鮮やかな朱色のドレスがとってもかわいい!
c0180912_17144874.jpg


そして小物はこちら。光沢感をちょっと抑えた生地が今年はトレンドのようです。
c0180912_1716433.jpg


ブラックフォーマルでは、ランバンのフォーマルドレスが素敵!
c0180912_17171959.jpg

ワンランク上のおしゃれを楽しみたい方にオススメ。
c0180912_17111.jpg

バックもかわいらしいんです。
c0180912_17182549.jpg


東京ソワール>>
http://www.soir.co.jp/


結婚式二次会・謝恩会・パーティーヘア・アレンジ特集>
http://www.beauty-navi.com/wedding/feauture/index.html#title_02


More
[PR]

by annnaluchia | 2011-02-21 17:21 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

秋冬パーティーヘアスタイル・アレンジ特集!   

2010年 10月 22日

 
c0180912_14434039.jpg


先日、パーティーヘアアレンジ特集をアップしました。
今回は、イメージ別の似合わせです☆

10月11月12月は本格的なパーティーシーン。
お呼ばれの機会が増えてきたあなた。
次はどのようなヘアアレンジにしようかな?

そんな時にお役立ちするのは、
ビューティーナビウエディング☆

素敵なアップスタイルになって楽しいパーティーにしてくださいね☆

2Way Hairで楽しくアレンジ★私を120%輝かせるパーティーヘアスタイル特集

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-10-22 14:57 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

2011年春夏パーティードレス   

2010年 10月 22日

 
春夏パーティーの装いを見るとわくわくしますね☆
c0180912_14325723.jpg


秋冬に比べ、明るくてフワフワした服が多く展示も華やか。
春夏のオススメはこちら☆

c0180912_14313891.jpg

ふんわりとしたワンピースに、リボンボレロ。守ってあげたくなるような清楚なワンピースです。

ライン的にはカジュアルラインからホテルウエディングなど
通常のパーティーより格式が高いシーンで使用できるものまで幅も広い。

もちろん本格的なロングドレスのラインもあります。

小物は、2wayアイテムや華やかなコサージュなどがきてるみたい。

参考にしてみて♥
c0180912_1432547.jpg
c0180912_14315693.jpg

c0180912_143239.jpg

c0180912_1431495.jpg

c0180912_14314139.jpg

c0180912_14314295.jpg

c0180912_143140100.jpg

c0180912_14312715.jpg

c0180912_14321340.jpg

c0180912_14322849.jpg

c0180912_14323368.jpg


ドレスは丸井や伊勢丹などで販売されるようですよ!

ちなみに、2010秋冬パーティーレポートはこちら
パーティーヘア特集はこちら



人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-10-22 14:40 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

form forma @越谷レイクタウン   

2010年 10月 10日

 
c0180912_9411882.jpg

「form forma」というフォーマルブランドのショップのオープニングに行ってきました。
ちなみにメインモデルを務めたのは、渡辺由布子さん☆

皆さん、ブラックフォーマルを持っていますか?

お葬式しか着ないから、あまりそういう場に行かないからとなかなか買う機会がなくて、今まで何となく買ってなかったという方も多いのでは?

わたしもお恥ずかしながら、ブラックフォーマルを持っておらず、急な不幸があった時にどうしよう、と思っていました。

でも、他で使用ができないアイテムだとタンスの肥やしになってしまうだけ…。
c0180912_14415158.jpg


なので、着回しができるアイテムがいいですよね。
こちらのお店では、ワンピース+ジャケトなど、別々で日常使えるアイテムがお買い得価格で揃っています。
バックもリボンがついていたり、かわいいアイテムが勢ぞろい。

ブラックフォーマルでオシャレは難しいと思っていた方、是非行ってみてくださいね。


form forma
048-934-3176
越谷レイクタウンKaze1F
http://www.soir.co.jp/
[PR]

by annnaluchia | 2010-10-10 09:41 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

パーティードレス展示会   

2010年 06月 23日

 
ちょっと前に、パーティードレスの展示会にいきました★
c0180912_1751282.jpg

今年はすでに4回も結婚式や2次会にお呼ばれした私。

最新のパーティードレスに最新のパーティーアイテム・・心躍りますね~★
c0180912_1752364.jpg

中でもこのサーモンピンクのドレスは可愛かった~^^
上品だし、ホテルウエディングにいいかも★

アイテムで目を惹いたのはこちら!

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-06-23 17:18 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

ビューティーナビスタッフ 結婚式 @OCEAN Casita 池袋サンシャイン   

2010年 06月 07日

 
先日、ビューティーナビのシステムチームのK氏の結婚式がありました☆
c0180912_17414953.jpg

先日撮影(お色直しで私の世界観を演出する シンデレラアレンジスタイル)した
OCEAN Casita 池袋サンシャイン59」で行われました。

Weddingの撮影でたまたま会場になったところに、K氏は前から予約を入れていた模様です。

取材先でもとてもお世話になったオーシャンカシータさまですが、
当日もステキな心配りでパーティーの成功をサポートして頂きました。

プログラムもとてもステキでK氏の笑顔に女子たちは
「結婚したいね、結婚っていいね」
と口々に話していました。

もちろんビューティーナビ女子も気合を入れてきれいにしていましたよ☆

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-06-07 17:54 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

パーティーヘア アレンジスタイル @AUBE hair space 池袋   

2010年 06月 07日

 
K氏の結婚式で、ヘアアレンジをどこで行うか・・という話になり、
先日元ビューティーナビのMさんの結婚式の時に好評だった
Sさんのヘアスタイルを作った美容室(AUBE hair space)に行こうということになりました♪ 
アレンジ価格もお手ごろ なのが嬉しいです☆


今回の結婚式は、池袋ということで 立地もピッタリ♪
担当スタイリストさんは3人共、矢部さん。

◆編集Mさんのテーマ
編みこみのサイドアップ アレンジスタイル
c0180912_1873136.jpg


◆営業Sさんのテーマ
ウエイトを下に持ってきた 上品な大人 アレンジスタイル
c0180912_1874197.jpg


◆編集私のテーマ
全体的にゆるーくナチュラルに巻いたセクシー? アレンジスタイル
c0180912_1882333.jpg


お好みのアレンジヘアはありましたでしょうか?

思い通りのアレンジにするコツは・・・

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-06-07 16:54 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

結婚式のお色直し(カラードレス)髪型&ヘアアレンジ   

2010年 04月 30日

 
ゴールデンウィーク結婚式が2つ重なってしまったわたし。
今年は結婚式が多い予感です。

いろいろな友人の結婚式を見て、お色直しって結構ポイントではないでしょうか?
その人の個性が最も出るカラードレスとヘアアレンジ。
心に残る結婚式にするための大きなポイントの一つですね。

ギリギリまでお色直しのヘアアレンジが決まらない・・そんな方に必見の企画がこちら!
お色直しで‘私の世界観’を演出する シンデレラ アレンジヘア特集

★画像をクリック★
お色直し 髪型

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-04-30 20:18 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

もうすぐ成人式! 髪型・ヘアスタイル、アレンジは決まりました? kirei   

2010年 01月 05日

 
c0180912_1051732.jpg
成人式が近づいてきました!
成人式の一日は自分にとって特別で、一生のうちに一度しかこないから、自分ができる精一杯のおしゃれをした記憶があります。

ヘアスタイル・髪型アレンジはもちろんネイルもカンペキにして当日は懐かしいトモダチにも会い、同窓会もしてと大忙しの一日でした。大人になっている友達を見てドキっとすることもありましたね^^!
さて、そんな成人式当日を素敵に迎えるために役立つ特集を集めてみました!皆さんもうぎりぎり!当日まで、悩んで素敵な女性に変身して!

特集一覧は【 続 き 】をクリック!

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-05 18:47 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)