ブログトップ

カテゴリ:取材の裏側( 24 )   

 

簡単ヘアアレンジ付き、浴衣ヘア(髪型)アレンジ特集   

2010年 06月 24日

 
こんにちは!先日、浴衣の撮影にエンジェルギャフさまにお伺いしました~★

今回、浴衣は、浴衣.comさん(http://www.yukatayasan.com/)に衣装提供して頂き、
最新のカワイイ浴衣で撮影ができました。

昔から、6月2日の『横浜開港記念花火大会』や桜木町の『神奈川新聞社主催の花火大会』、
江ノ島の花火大会、横須賀の花火大会と数多くの花火に行っていました。
最近は、仕事もあるので休日の花火大会に年2回行けばいい方になってきてしまいましたが、
必ず夏は花火というくらい定番です。

今年も今からどこの花火大会へ行くか今から考えています★

さて実は今日UPの浴衣ヘアアレンジ特集ですが、
今回はプロにやってもらうならor自分でできるヘアアレンジの2パターンで撮影しました。

あなたも浴衣ヘアアレンジに挑戦してみて☆★

★画像をクリック★
浴衣 ヘアアレンジ 髪型

フリーワードで
「浴衣 エリア」や「浴衣 エリア キャンペーン」で検索してみよう!
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/

<ダイレクト検索>
東京・浴衣・キャンペーンで検索★
http://utun.jp/ovb

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-06-24 11:44 | 取材の裏側 | Comments(0)

Lの世界 座談会   

2010年 06月 07日

 
先日、Lの世界の座談会に東條恭子ちゃんと私が参加しました!
c0180912_1649398.jpg

Lの世界・・みなさんは見たことありますか?
私は以前から気になっていたものの、タイミング的になかなか見れず、
つい先日シーズン1を見ました!

座談会でもいろいろな話をしましたが、
なんといっても、自分がそこにいるかのようなカメラワークが
ついついのぞき見しているようで、なんだか目を隠したいけど隠せない・・

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-06-07 16:51 | 取材の裏側 | Comments(2)

コーディネートバトル @excite   

2010年 06月 02日

 
c0180912_1710588.jpg

先日撮影したエキサイトのファッション企画が掲載されました!

モデルは、左からNATUKIちゃん・滝澤 美邦ちゃん・岸佳奈子ちゃん・NAOちゃんです。

今週のテーマは、『初めてのデート』★

皆さんはどのスタイルが好きですか??
http://woman.excite.co.jp/fashion/battle/?vol=001

モデルの私服とイマージュさんのプレスルームでコーディネートしたスナップです。

初めてイマージュさんにお伺いしましたが、
いろいろな可愛い服が置いてあって

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-06-02 17:56 | 取材の裏側 | Comments(0)

ビューティーナビモデル撮影2★   

2010年 04月 16日

 
遅くなりました、やっとこさ、書きます。

先日ブリッジさまでモデル撮影を行いました♪
c0180912_17443896.jpg

まずは、高松えりなちゃん。ヘアメイク担当は、青木 仁吾さん。
可愛らしいアーモンドアイが印象的で元気でハキハキとしたモデルさん★
なんだかこの2人・・おちゃめな感じですね。笑
ブログはこちら>>
http://bnerina.exblog.jp/

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-04-16 18:58 | 取材の裏側 | Comments(0)

ビューティーナビモデル撮影★   

2010年 04月 05日

 
本日より、ビューティーナビモデル企画がスタートしました。
2009年度の5名のうち4名と、新たに4名が加わり計8名になりました!
みなさんとっても素敵な方ばかりなので、是非確認してみて下さいね☆

drive for gardenさまで新ビューティーナビモデルの撮影をしました!

ちょっとお先に撮影後のシーンをお見せしますね★
新モデルも私のブログを見ている方にだけちょこっとご紹介します!
企画ページではもーっと可愛くうつっていますのでお楽しみにっ★

撮影しながらカワイイカワイイを何度言ったことか・・
早朝からの撮影にも関わらずみなさん元気いっぱい!
さすがですね~。

c0180912_1735189.jpg

まずは撮影1人目★
さまざまな美容室で活躍している ''東條恭子ちゃん''♪
彼女の魅力はなんといっても笑顔。まわりも幸せにする笑顔とはこのことだろうな~と思うくらい
とっても良い笑顔でまわりの場を盛り上げてくれます★
(担当スタイリスト:GARDEN 榎本智美さん ※写真左)
ブログはこちら>>

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-04-05 15:40 | 取材の裏側 | Comments(0)

上村愛子さん 撮影   

2010年 03月 19日

 
c0180912_15533351.jpg


今日は、バンクーバーオリンピックで大活躍された上村愛子さんが、
エキサイトに来社され、撮影をさせて頂きました。

バンクーバーでは4位という、惜しくもメダルには届かなかったけれど、
TVで流れた上村さんのインタービューシーンに
心打たれた方が多かったのではないでしょうか?

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-03-19 15:49 | 取材の裏側 | Comments(0)

RITZ shimokitazawa(リッツ) NGC取材2   

2009年 12月 16日

 
サロン様の店内ってとてもかわいいものが盛りだくさんです!
取材とは関係ないのですが、、
かわいいもの大好きのわたしはついつい店内を歩き回ってしまいます。
RITZ shimokitazawa[リッツ下北沢]はちょっと面白かわいい小物セレクション!

c0180912_1827476.jpg

このふくろうも・・ステキ!

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2009-12-16 18:39 | 取材の裏側 | Comments(0)

RITZ shimokitazawa(リッツ) NGC取材   

2009年 12月 16日

 
こんにちは!
取材日記がたまっています^^;

さて、先日RITZ shimokitazawa[リッツ下北沢]に
NGCの総合優勝者、原大治さんの取材に行ってきました!
c0180912_18215365.jpg


若手スタイリストのお話を聞くというのは初でしたが、

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2009-12-16 18:24 | 取材の裏側 | Comments(0)

アジエンス カスタマイズトリートメント ヒステリアさま インタビュー   

2009年 10月 21日

 
しなやかで弾む髪に生まれ変わる 髪質別お悩み解決法

今日から、アジエンスのカスタマイズトリートメントの企画がアップしました。

ホームケアってとっても重要。
毎日髪を触れるのは自分しか居ないですからね。
やっぱり私も、ケア剤には気を使います。

今回アジエンスでは、悩み別を解決してくれるトリートメントが出たんです!
やっぱりキレイな髪には憧れますよね~。

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2009-10-21 23:06 | 取材の裏側 | Comments(0)

美容師 スナップ in福岡 [モルトベーネ ロレッタ企画]    

2009年 10月 21日

 
15日からアップされているモルトベーネのロレッタ企画ですが、

今回の目玉の一つ!
オシャレ美容師スナップは、東京・福岡・大阪と3件にまたがり取材に行きました!^^

まず第一回の撮影は福岡!!
どんよりしている天気で大丈夫か・・・と心配していました。
まずは、天神のカフェで集合!

ARTY @ ARTYさんc0180912_2158533.jpg                    CUTS COMPANY 西通り店さんc0180912_21581759.jpg















アテナさんにつき撮影をしている途中にポツポツ・・・。
急にザーザー土砂降りが降ってきました・・・。
でも、なんとか、屋根のあるところで再開!
いい笑顔ありがとうございます。

ATENA [アテナ] さんc0180912_2224518.jpg
c0180912_2225143.jpg














そして、ラストはアージュさん。
ヘアカラー協会でいつも上位入賞をしているサロンさん。
ネイルブースが分かれていたのでそちらでパシャリ。

hair make age 天神サザン通り店さん
c0180912_2253011.jpg














ステキな笑顔有難うございました!
あいにくの曇りのち雨でしたが何とか終了。
c0180912_22481295.jpg










モルトベーネの竹内さん、愛川さんご協力有難うございました^^
お客様なのに、いろいろと気を回していただいてホント恐縮です。

いろいろな方にお会いできるステキな機会でした。
美容師さんってステキな笑顔しますよね^^

ご協力有難うございました。

ちなみに・・・・掲載は1日1人更新されますので、いつアップされるかは、ひ・み・つ★
みなさん楽しみにしていてください(^-^*

「おしゃれ美容師スナップ」はこちらから(*^^)>>
おしゃれ美容師スナップ

ロレッタのかわいいスタイリング剤を使用したスタイルが盛りだくさん♪
【モルトベーネ×GARDEN】女ゴコロをくすぐる 秋冬スタイルはこちら>>
GARDEN発!!女ゴコロをくすぐる 秋冬スタイル ロレッタ モルトベーネ



人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-10-21 22:52 | 取材の裏側 | Comments(0)