ブログトップ

カテゴリ:イベント( 18 )   

 

残す夏イベントは・・・簡単ヘアアレンジをして出かけよう!   

2010年 08月 20日

 
★画像をクリック★
浴衣 ヘアアレンジ 髪型

昨日、神宮花火大会が終了し、
花火もあと少し残っている程度。

わたしは今週末の麻布十番祭りに行きたいなーと目論んでおりますが、
浴衣が着れるのかは今だ未定。

さて残すお祭り&花火は浴衣を着て女子度をアップさせてお出かけしましょう!

浴衣ヘアアレンジ特集はこちら>>

夏から秋にかけて多いイベントのBBQ★
私も今週末はBBQでウキウキ★

BBQのような日は動きやすい服装に、
簡単ヘアアレンジで行くのはいかが?

カジュアル女子にオススメ!
シュシュ&編みこみを使った簡単アレンジ>>

気になるカレがイベントにいる場合はこちらはいかが?
女子度があがる愛されアレンジはこちら>>

夏は残り10日・・・夏を満喫しましょう★☆



人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-08-20 12:34 | イベント | Comments(0)

see soo[シーソー] オープン記念 船上パーティー 12月13日   

2009年 12月 14日

 
c0180912_1240137.jpg

see soo[シーソー] オープン記念 船上パーティー @12月13日
昨日、see soo[シーソー] オープン記念豪華船上パーティーに出席してきました^^
Seesooは20代限定のイベントコミュニティー!
たくさんの方とイベントで楽しく仲良くなろう!というような感じです。
来場者はなんと100名!抽選に当たった方運の良い方々が、オープン記念として無料ご招待でした。
c0180912_14255115.jpg

今回、ビューティーナビスタッフから2名、
ビューティーナビモデルの内藤里奈ちゃん・石井里奈ちゃんも出席しました。

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2009-12-14 14:53 | イベント | Comments(0)

フレンチカットグラン ファキモス イベント告知   

2009年 10月 28日

 
フレンチカットグランってなに?!
髪が多い・太い・硬いなど髪の悩みがある方をこの技術でカットすることで、
柔らかくソフトな手触りを実感でき、クセ毛の方は、お手入れがラクチンになります。
また、その状態を長期間(最長半年から1年)キープ出来ます!
この技術がエコカット「フレンチカットグラン」です。
持ちが長い理由は、根元から毛先にかけて、自然な髪の流れをつくるから。
今までの梳(す)き技術とはまったく違い、
パサパサになったり毛先だけがペラペラせず、
長さを変えずにクセ毛や傷み、多毛などのお悩みが解決できます。
c0180912_11464756.jpg

c0180912_11453579.jpg

口コミはこちら>>


唯一の権威「ヘアカット法の発明」という特許による
2009年フレンチカットグラン(無料)体験会開催決定!

お客様のリピート率ほぼ100%!あなた自身で体験・感動してください!

「髪が多いね・太いね・かたいね。。。」次はあなたの髪の悩みをすっきり解決します!
まだ、フレンチカットグランの魅力を知らないという方、
神戸のお洒落で高級感の漂う街“芦屋”と、関東の高級避暑地の葉山で、
「カットの技術革新・・・フレンチカットグラン」を、是非体験しませんか?
今回、体験ですのでご料金はかかりません。
ご来場お待ちしております!
c0180912_1224182.jpg

◆葉山体験イベント
日時: 11月16日(月) 開始:17:00~終了:20:00
場所: ウインクス葉山店
住所: 神奈川県三浦郡葉山町長柄812-1 
講習料: 無料
定員: 先着 30名
※カメラ付き携帯電話をお持ちの方は、カットのビフォーとアフターを撮影させて下さい!そして、驚きの変身ぶりを、お友達やご家族にお見せして下さい。
遠方の方は事前にご連絡頂ければ逗子駅まで送迎致します。

葉山体験イベントお申し込みはコチラ>>


◆芦屋体験イベント
日時: 11月30日(月) 開始:17:45~終了:20:30
場所: (関西:芦屋)山村サロン
住所: 兵庫県芦屋市船戸町4-1-301 JR芦屋駅 ラポルテ本館3階
講習料: 無料
定員: 先着80名
芦屋体験イベントお申し込みはコチラ>>


イベントの詳細はコチラ>>




人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-10-28 10:07 | イベント | Comments(0)

NGC   

2009年 10月 20日

 
c0180912_15524924.jpg

今日は、表参道・青山の有名サロンが集まる
New Generation Contestでした!

若手の方々の中から原石を探すべくコンテスト。
今回のテーマは「サロンモード」。
c0180912_166546.jpg

出場者50名の10分間のフィニッシュワークは、
皆さんとても真剣な眼差しで、
作品に対する熱い気持ちが伝わってきました。
c0180912_167860.jpg

様々なコンテストを取材させて頂き、
思うのがやはりテーマからどう作品を作るかです。
方向性を掴み、どのようなカタチに作り上げるかか。
何を狙うか。
c0180912_1671973.jpg

それは美容師さんだけでなく、わたしたちにも言えることです。

ビューティーナビとして
ユーザーの皆さん、美容師さんに
どのような打ち出しをし、それをカタチにしていくか。

さらに、それをより解りやすく伝えることは
とても難しいけれど、やり甲斐があります。

競うことで分かる強い面と弱い面。

自分の得意分野を見つけ、個性を磨き、
素敵なヘアスタイルを作ってください!

ビューティーナビも
皆さんの活躍をお伝えできるフィールドを作り上げるためがんばります♪

今日はたくさん勉強させて頂きました。

皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。
人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-10-20 16:07 | イベント | Comments(0)

Beauty-navi 10周年 パーティー #2   

2009年 09月 11日

 
10周年パーティーの頂き物のお花をご紹介致します。
たくさんのお祝いの品有難うございます。
ビューティーナビ一同とても感謝しております。

c0180912_20182421.jpg

c0180912_20202550.jpg

c0180912_20195838.jpg

c0180912_2020782.jpg

c0180912_20201486.jpg


キレイなお花たちを頂いたおかげで、会場がより華やかになりました!
お花って素敵ですね。
しかも、かわいいお花ばかりでうっとりです。
それぞれのサロン様や頂いた方の色が出ているよう感じました。

素敵なお花やお祝いの品、有難うございました。

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-09-11 20:33 | イベント | Comments(0)

Beauty-navi 10周年 パーティー   

2009年 09月 09日

 
昨日は、ビューティーナビの10周年パーティーにお越し頂き有難うございました。
お祝いの品も多数頂き、有難うございました。

パーティーのディレクションから、司会までやらせて頂いたaiです。

当日は、不慣れなことで不行き届きの点が多々ありましたでしょうが、
何とぞご容赦いただきたく思っております。

c0180912_22283645.jpg

パーティーは表参道のカフェ「オール・エ・ダン」様で行いました。

皆さまお忙しい中にも関わらず、
170人ほどの美容業界の方、代理店さんに集まって頂きました。
10周年という節目の年にこのようなパーティーを行うことができ、
みなさまに実際お会いできて、とても、とても嬉しく思います。

2時間という短い会でしたが、皆様長いお時間いらっしゃって頂き
ディレクションした私としては本当に感無量です。


c0180912_2229883.jpg

ビューティーナビ一同から皆様へ、「感謝の気持ち」が
すこしでも、伝わっていればと想っております。

これからも末永く、ビューティーナビを宜しくお願い致します。


*なお、オフショットやお花は後日掲載します。
 ほとんど写真は撮れなかったのですが、雰囲気が伝わればと思います。
[PR]

by annnaluchia | 2009-09-09 22:36 | イベント | Comments(0)

Loretta(ロレッタ) 制作発表会 お土産 kirei   

2009年 08月 24日

 
ロレッタ制作発表のお土産に、
c0180912_157165.jpg

ロレッタ ナイトクリーム
ロレッタ ベースケアオイル
を頂きました。

c0180912_1554680.jpg

バックもロレッタちゃんで可愛いんです。
ココまでこだわるって女子的にはかなり嬉しいですよね^^

さらに・・・こだわりは冊子にも!
かわいいー!の連続ですね。
c0180912_1581857.jpg


制作発表で気になったのは
ロレッタ メイクアップミルク(グラマラス)
パーマをかけていて、ワックスはべたつくから付けたくないけど、
弾力のあるウエーブはキープしたい。そんな方にピッタリなんです^^

付け心地もとってもよかったので、発売したら買っちゃおうかな♪
人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-24 15:09 | イベント | Comments(0)

Loretta(ロレッタ) 制作発表会   

2009年 08月 24日

 
c0180912_14574293.jpg

モルトベーネさまのロレッタの制作発表会に行きました!

モルトベーネ広報の南さんのHPから、ロレッタのパッケージの可愛さは知っていましたが・・・
実物がこんなに可愛いとは!
c0180912_14575830.jpg


今回のロレッタの開発には、GARDENさまが深く関わっています。
前回対談させていただいた、森内さまも開発に携わっていて、
森内さまの対談「メディアの変化が美容室経営を変える!!」はこちら
スタイリングのデモンストレーションと商品について熱く語っておりました。
c0180912_14584882.jpg

c0180912_1459040.jpg


女の子って可愛いものが好き
でも、中身もいいものがいい

っていうわ‘わがまま’だから
この商品はホントにステキだなーと感じました。

発売が楽しみですね^^

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-24 15:00 | イベント | Comments(0)

Fairy Tale(フェアリーテイル) 8.6   

2009年 08月 10日

 
2009年8月6日(木)に
エプソン品川アクアスタジアム Stellar Ball(ステラボール)で
Fairy Taleのイベントに行きました!
c0180912_1537153.jpg
c0180912_15372148.jpg
c0180912_15372856.jpg


関東の服飾美容学生が数多く参加しているイベントです。
会場では、自由に写真も撮ることができる空間で、
良い衣装やスタイルが出ると携帯やデジカメの灯りが一斉に出るんです!

こちらにいらっしゃるモデルさんはサロンモデルとして活躍されている方も多く、
ビューティーナビでも数人撮影にご協力していただいたこともあります^^

舞台裏はこんな感じ^^
c0180912_1534638.jpg


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-10 15:29 | イベント | Comments(0)

SHIGEKI VOLUME.4 (2009.06.16)   

2009年 06月 18日

 
2009年6月16日、品川ステラボールに
「SHIGEKI VOLUME.4」を見に行きました!!
当日は、1000名を超える来場者が舞台に熱い視線を傾け
たくさんの声援が上がりました。

c0180912_22153756.jpg

c0180912_2215166.jpg

c0180912_22155557.jpg

c0180912_22161151.jpg

c0180912_22162273.jpg


様々な音楽に合わせ、ウォーキングするモデルさん。
会場と一体になり盛り上がるヘアショー。
笑顔が輝くスタッフのみなさん。

SHIGEKI VOLUME.4はヘアだけでなくダンスなど
エンターテイメントショーも融合したヘアショーでした。

入退場が無料のこちらのショー。
来年は是非行ってみてくださいね!

TRUTH(トゥルース)
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/group/list/2248

BLANCHE [ブランチェ]
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/group/list/2219
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/recommend/blanche02/index.html

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-06-18 22:33 | イベント | Comments(0)