ブログトップ

カテゴリ:デイリー( 32 )   

 

サッカーと夏の楽しみ   

2010年 07月 13日

 
やっとこさ7月になり、だいぶ落ち着いた生活にもどりつつあります。

先日のワールドカップ決勝、みなさんは見られましたか?

私は基本的に自宅・友人と・パブリックビューイングなどいろいろなパターンで今大会を

みていたのですが、準決勝から3:30キックオフはなかなか良い時間で眠気眼で

熱戦を眺めていました。

翌日2時間睡眠で職場に向うこともざらでした。笑

いろいろな人と同じ試合を見て同じ空間で同じ体験をするって素敵ですよね。

スポーツもそうですが、ライブも大好きなので、毎年恒例の夏フェスに今年も行こうと思っています。

先日チケットが届きウキウキは最高潮!

美容師さんには音楽好きも多く、フェスにカットブースを出展する方もいるようでうらやましい限りです。

夏休み前に、髪を切ってさっぱりして、楽しい夏を過ごしましょう!



人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annNaluchia | 2010-07-13 18:01 | デイリー | Comments(0)

ちょっと小言を・・   

2010年 05月 25日

 
こんにちは!

最近、会う方、会う方に、ブログ更新してなくない?と言われております・・・

そうなんです。

わたし、最近ちょっと怠っていまして・・

それじゃあ、いけませんよね!

ということで今日からバリバリ更新しようと思います。

最近美容情報もあまり掲載していないので、

美容ネタから、写真ネタから面白ネタまで・・。

ツイッターは随時更新しておりますので、そちらをご覧下さいね★


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-05-25 18:24 | デイリー | Comments(0)

矢島美容室 って知っていますか?   

2010年 04月 30日

 
c0180912_20164778.jpg

編集部のえりこです☆

人気バラエティー番組から生まれた、ネバダ出身の「矢島美容室」が
まさかの映画化となり、4/29(木)に公開になりました!

最初矢島美容室が映画になると聞いたとき、
「あの矢島美容室が映画!?」と、バラエティ番組でしか見たことのない
矢島美容室がいったいどんな映画になるのか、想像もつきませんでした。

実際に観てみた感想少しお話させて頂きます!

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-04-30 20:17 | デイリー | Comments(0)

HARAJYUKU NAIL   

2010年 04月 16日

 
4月1日、HARAJYUKU NAILのレセプションに行きました。
ビューティーナビモデルの清水貴和子ちゃんのプロデュースサロンです。

c0180912_17344576.jpg

当日はモデルの水砂マイナちゃんと、岸佳奈子ちゃんも体験に★

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-04-16 17:42 | デイリー | Comments(0)

先日あったちょっと嬉しいこと   

2010年 04月 09日

 
こんにちは。

ちょっと先日あったことを書こうと思います。

夜も更けてきて、だんだんと会社にいた社員も減ってきて、

でも、仕事が終わらない・・。

そんなときに制作の心優しい先輩から頂きました。

c0180912_19285923.jpg


「キットカットー!!」

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-04-09 19:33 | デイリー | Comments(0)

スノーボード 帽子と髪のバランス    

2010年 03月 11日

 
c0180912_17134719.jpg

こんにちは!ビューティーナビのaiです。

最近、ビューティー情報も、更新頻度もめっきり減ってしまってすみません。
アクセスは相変わらずとてもよいのに・・お待たせしすぎですね。
ちょっといくつかコネタを書いていこうと思います。

先日スノーボードに行ってきました。
夏は海、冬は雪と季節に合ったことをするのってとっても楽しいですよね~。
ボード中の髪型って結構気にしませんか?

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-03-11 17:15 | デイリー | Comments(0)

バンクーバ旅行に行ってきました★   

2010年 02月 18日

 
お久しぶりです^^
最近はもっぱら簡単なtwitterをしていたのでブログの更新が遅くなっていました;

c0180912_20394542.jpg

さて、1月末3日もお休みを頂いて、
オリンピックが行われているバンクーバーに行ってきました。
c0180912_2040682.jpg


続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-02-18 18:22 | デイリー | Comments(0)

年末のご挨拶   

2009年 12月 28日

 
本日ビューティーナビも最終出社の日になりました。

ビューティーナビとして、今年は10周年目を迎え、
予約機能の追加やスタイリストプロフィールの追加など、
大きなイベントも盛りだくさんの1年でした。

皆さんは、どのような1年でしたでしょうか。

みなさんが、ビューティーナビを使用して
「キレイになれた」「自分のお気に入りのサロンを見つけられた」
「なりたい自分に近づけた」など
思っていただければ幸いです。

2010年がとてもステキな年になるよう願っております。
1年間有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-12-28 19:40 | デイリー | Comments(0)

きれいなソラ   

2009年 12月 22日

 
c0180912_18165611.jpg

お久しぶりにデイリーブログ☆

昔から写真を撮るのが大好きなaiです。

毎日かばんの中にはCanonのIXYを忍ばせています。
いつでもどこでも写真を撮れる状態じゃないと嫌なんです!

ココ!
という時って、思ってもいなかった時に訪れるもの。

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2009-12-22 18:17 | デイリー | Comments(0)

最近どこもクリスマス。   

2009年 12月 04日

 
クリスマスシーズン到来ですね。

街はクリスマス一色。

表参道の欅並木では、電飾が11年ぶりについたようで、
きれいなのでいつも立ち止まって写真を撮る歩道橋の上は、
シンデレラに出てくる、馬車がお城へ行く道みたいにキラキラなっているようです。

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2009-12-04 22:07 | デイリー | Comments(0)