ブログトップ

カテゴリ:Beauty-Navi News( 43 )   

 

話題の炭酸美容♪ 炭酸エステが自宅でできる   

2010年 08月 04日

 
こんにちは!ビューティーナビのaiです。

最近アップした企画のご紹介です★

★画像をクリック★
炭酸化粧品 炭酸美容

今年のビューティーワールドでは炭酸が今季の「トレンド」で
各社いろいろな方法で炭酸の化粧品やらエステをアピールしていました。

美容室でも炭酸泉ヘッドスパを行っている美容室が昨年~今年にかけ多くなってくるなど
【炭酸】というキーワードが今年の美容には欠かせないのではないでしょうか?


先日私が取材させて頂いた自宅で炭酸エステができる「CO2-Ve」!
c0180912_16452310.jpg


6月から今の季節まで1本使い切らせて頂いたのですが、
ジメジメ時期にも、この暑く肌がべたつく時期も、爽やかになります。



シュワーーー!

と出して広げると冷たくてそれが快感!


社内でも香りと、この炭酸特有のシュワシュワ感に購入したい!といっている人も。

私も1ヶ月使用して、肌がいい感じになった気がします。



室内にいるビューティーナビスタッフは

エアコンで乾燥しがちな肌をいたわるのにピッタリかも♪
手に出したときに泡がはじける感触がなんとも気持ちよかった!
ローズの香りもいいですね♪


外に営業に出ているスタッフ

外出で暑く汗をかいた肌がすっきり爽快、それでいて潤いがたもたれている気がする★
サラサラしているから気分もリフレッシュできます。
化粧直しの上から使用できるのもいいですね。

との感想をもらいました!



暑い夏にもピッタリ★
とっても気持ちがいい化粧品です★

是非使ってみて下さいね!

商品の詳細を詳しく知りたい方はこちら>>

★画像をクリック★
炭酸化粧品 炭酸美容



人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

More
[PR]

by annnaluchia | 2010-08-04 14:52 | Beauty-Navi News | Comments(0)

恋愛総研 内藤里奈ちゃん・東條恭子ちゃんが執筆!   

2010年 07月 22日

 
恋愛総研に内藤里奈ちゃん・東條恭子ちゃんが執筆をはじめました~!

恋のから騒ぎに出ていた2人ならではの
恋愛の視点が面白い記事になっています★

【内藤里奈ちゃん】
忙しいという男の恋愛
http://www.excite.co.jp/News/love/E1278059951793.html
内藤里奈節が炸裂・・といった記事の流れがなんといっても面白い♪
印象の身近の男性を、里奈フィルタに通すとこんな事実が見えるんです。

【東條恭子ちゃん】
正しい恋のマイレージの貯め方
http://www.excite.co.jp/News/love/E1278059728586.html
女性を喜ばせるテクニック、男性の皆さん知りたくありませんか?
論理派恭子のカフェでのリアルなガールズトークと恋愛の師匠の言葉必見!

是非ご覧下さい~★




人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-07-22 11:55 | Beauty-Navi News | Comments(0)

スタイリストページがOPEN!   

2010年 05月 20日

 
こんにちは★

5月20日14:00についにスタイリストページがNEW OPENになりました。
★TOPページ http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/ 
c0180912_11164073.jpg

★[1]カタログ表示 [2]ペア表示(スタイルと一緒に見ることができる)
c0180912_1117198.jpg


私が中心のOPENさせたコンテンツの一つなので、思いはひとしおです。

今回のスタイリストページは第一弾!ということで、コンテンツ的には多くないものの、

・自分の地域の美容師さんを見ることができる
・スタイルとスタイリストから美容室を探すことができる
・好きなテイスト・音楽・血液型・出身地から探すことができる
・フリーワードで検索ができる

と多岐に渡ります。

また、皆さんに人気のスタイリストをランキングでも表示可能。
自分の地域のスタイリストを探すも良し、イケメン・美女を探すも良し。

是非ご活用下さい。

気になる点等ございましたらお問い合わせまで。

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-05-20 14:20 | Beauty-Navi News | Comments(0)

★読者モデル募集★   

2010年 03月 05日

 
ビューティーナビでは随時読者モデルを募集しております!

美容室の撮影を行ってみたい!

可愛さに磨きをかけたい方!

是非ご応募下さい♪

----------------------------------
・有効なメールアドレスをお持ちで、プロダクションに所属していない
※最近、モバイルのメールアドレスでのご応募が多いですが、
 PCからのご連絡メールを受け取れるよう設定下さい。

・満16歳~28歳の男女(主婦・OL・学生の方可)

・首都圏にお住まいの方

・モデルとして写真撮影が可能な方

・美容・ファッションに興味のある方

※選考に通過した方のみ採用となります。

※撮影した写真等の使用権・所有権はBeauty-Navi.comに帰属します。
---------------------------------
ご応募はこちらから⇒
[PR]

by annnaluchia | 2010-03-05 10:22 | Beauty-Navi News | Comments(0)

あなたの恋と髪型について教えて★   

2010年 03月 04日

 
こんにちは!
ビューティーナビでは、恋と髪型というコラムをエキサイトにて実施しています★

みなさんの意見から、美容師さん様々な質問をしたいと思っています。
是非アンケートをお答え下さい。

https://beautynavi.woman.excite.co.jp/questionnaire/view/85


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-03-04 14:07 | Beauty-Navi News | Comments(0)

会員登録キャンペーン第2弾が始まりました!   

2010年 02月 18日

 
こんにちは!!

さて、ビューティーナビのニュースです!
おかげさまでちゃくちゃくと会員登録数が増えておりますが、
今回もキャンペーンを実施します!!!

<★画像またはURLをクリック★>


ヘアカタログをつくって豪華商品GET!!!

http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/information/campaign_02/index.html
モバイルも同時キャンペーンをしています★
c0180912_21561862.jpg

抽選で4名様にプレゼント★
今回はジェラートピケを混ぜてみました★

恵比寿に新しくジェラートピケができるんです。
26日アトレ恵比寿にオープンで、そちらで購入してきまーす★
お色は私セレクト!
わたしもおそろい買っちゃおうかしら。

今回モバイル応募も可!
まだ登録していない人!是非ご登録頂き応募して下さいね♪

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-02-18 21:09 | Beauty-Navi News | Comments(0)

インターネット予約 アマゾンギフト券プレゼントについて   

2010年 01月 26日

 
2010年1月7日までに行われておりました、

「インターネット予約をすると
もれなく全員にアマゾンギフトカード500円キャンペーン」ですが、

現在、配信準備を行い、順を追って皆様へご連絡を差し上げております。

まだ届いていないという方も、もうしばらくお待ち下さい。

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-26 16:57 | Beauty-Navi News | Comments(0)

2010.1.19 ビューティーナビ撮影会   

2010年 01月 25日

 
1月19日第1回撮影会が行われました!
ビューティーナビ撮影会は毎月1回実施しています。
詳しくはこちら>>

今回はCAPAさまWispさまが撮影会に参加されました!!
CAPA茅ヶ崎 [キャパ]
ビューティーナビ専属モデル:岸佳奈子ちゃんと滝澤美邦ちゃんも参加しました^^
c0180912_21273625.jpg

Wisp[ウイスプ]さま
こちらはビューティーナビ読者モデルのkayuriちゃんが参加しました!
センターの白いワンピースがKayuriちゃんです。
c0180912_21311865.jpg


こちらのカメラを担当するのは、編集部のaiとエリコ。

撮影は、緊張感と楽しさと両方あるのが一番だと思っています。
サロン様の技術は確かに大切だけれど、写真も、モデルさんもとっても重要。

わたしとしては、モデルさんの顔が強張らないよう楽しい撮影を心がけています♪
もちろん、ヘアスタイルは細かくチェック!
実際見ているのと撮影した写真は平面になるので、見え方が全然違います。

サロン様がこのヘアスタイルの何を表現したいのか、どこがポイントなのか、
可愛く撮りたいのか、カッコよく取りたいのか、
そして、モデルさんはどっちのフリが可愛いのか、
可愛い顔が得意か、カッコイイ顔が得意か・・

それをコミュニケーションで分かることが大切だと思うんです。

モデルさんとは女性同士なので、ワイワイ楽しくお話をしながら
ベストマッチの表情を引き出すことがこちらの楽しみの一つでもあります。

みなさんも、撮影をたくさん行って、スタイルのクオリティーをアップしましょう!
やはり、今のユーザーさんは、ヘアスタイルを良く見ていますからね!

特にあまり撮影していない・・というサロン様も是非いらしてください。

2月23日の撮影は完売御礼
次回は3月30日です。こちらも残りわずか。
是非ご参加くださいね!
詳しくはこちら>>

なお、ビューティーナビ専属モデル・読者モデルも随時募集しています!
>>応募はこちらをお読み下さい。

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-25 21:36 | Beauty-Navi News | Comments(0)

2010年ビューティーナビモデル募集 & 読者モデル募集   

2010年 01月 15日

 
c0180912_20481423.jpg

ビューティーナビでは、数多くの読者モデルさんが企画を彩っています。

さて、2009年度もあと数ヶ月と迫ってまいりました。
そこで!!

2010年度
ビューティーナビ専属モデルを
募集!!


○募集期間:2010年1月15日~2月15日
○募集人数:5-10名
○活動期間:2010年4月1日~2011年3月31日

専属モデルの活動としては、ビューティーナビユーザーに
美容・ファッション、ビューティーナビで行った活動に関しての
ブログ更新していただくこと、(エキサイト公式ブログ化されます)
企画出演、アンケートや、情報提供です。

↓↓↓↓↓↓詳しくは下記URLをご覧下さい↓↓↓↓↓↓
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/model/index.html
※専属モデル応募の場合、自己PRに「専属モデル希望」とご記入下さい。

2009年度、現在も活躍中のメンバーはこちら!

内藤 里奈  >>http://bnrina1.exblog.jp/
岸   佳奈子>>http://bnkanako.exblog.jp/
滝澤 三邦 >>http://bnmikuni.exblog.jp/
石井 里奈  >>http://bnrina.exblog.jp/

※2010年度も皆さん引き続き活動決定しました!




もちろん、通常の読者モデルも募集しています^^

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-15 19:19 | Beauty-Navi News | Comments(0)

男ウケヘアスタイル&女ウケヘアスタイルが分かる新機能追加!   

2010年 01月 08日

 
本日より、新機能として男ウケ女ウケ度診断がNEW OPEN!!

男の人が好きなヘアスタイルと女の人が好きなヘアスタイルって意外違ったりします。
まずは皆さん自分の好きなスタイルを投票してみて!!


~使い方~
※画像をクリックするとそのページへとべるよ!

【1】 会員ログイン★ 
まずは会員登録をしてみよう♪
【2】 スタイルセレクト 
好きなスタイルをビューティーナビから探してね★
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/
ビューティーナビ

【3】 お好きなヘアスタイルページをクリック! 
良い?それともまぁまぁ?まずはあなたの意見を聞かせて★
ビューティーナビ

【4】男ウケ・女ウケが表示されるよ! 
男女別のみんなの結果もわかるよ^^参考にしてね 
ビューティーナビ

さあ、たくさん投票してあなたの意見を聞かせてね♪

↓↓↓↓↓↓下記URLからスタート↓↓↓↓↓↓
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-08 19:06 | Beauty-Navi News | Comments(0)