ブログトップ

カテゴリ:ネイル( 30 )   

 

パーティーネイル    

2010年 09月 29日

 

お久しぶりです。

さて、今日はデザイナー櫻井さんのセルフネイルのご紹介(o^^o)

今週末に、結婚式があるらしくパーティーネイルにしたそうです。
結婚式にはネイルも気合いを入れちゃいますよねー☆
c0180912_1916434.jpg

ブルーの逆フレンチに、ストーンがきらびやかにのっています。☆

ホント器用で羨ましい限りです。

ちなみにわたしのネイルはポリッシュです。
ディオールのネイル。落ち着いた秋カラー(o^^o)
c0180912_19154511.jpg


続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-09-29 19:17 | ネイル | Comments(0)

夏の押し花 夏ネイル♪   

2010年 07月 21日

 
こんにちは!

今日は、ビューティーナビのデザイナー櫻井さんのネイルをご紹介♪

この押し花ネイル♪
c0180912_17571019.jpg

かわいいですよねー。色が派手すぎないところが大人の押し花ネイルって感じでGOOD!
大人の夏にピッタリー。ちょっとセクシーな感じも合わせ持った感じですね★

私も今ネイル休憩中(爪が薄くなって来た為)ですが、
あと2週間くらいしたらネイルタイムです★

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-07-21 17:59 | ネイル | Comments(0)

印象的!シンプルネイル   

2010年 06月 15日

 
こんにちは!

今日は私のネイルをご紹介★

こちらも最近流行っているセルフネイル^^
c0180912_1653317.jpg


セルフネイルも5~10回くらいやっているとだんだんと、凸凹しなくなってきました!

こちらは新たにレッドを買ったのでトライ!

本当はいろいろな会社のジェルを併用するのは良くないのだけれど、

ブランドによって堅さや硬化が違う気がするので、要チェックして合うのを見つけています。

フットもやったのですが、難しいのと甘皮処理など足のお手入れは難しいのでケアを含め、

清水貴和子ちゃんのお店に行きたいと思います♪

清水貴和子ちゃんのお店はこちら★
HARAJYUKUNAIL

ブログはこちら★
target="_blank">http://bnkiwako.exblog.jp/




人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-06-15 17:04 | ネイル | Comments(0)

クリスマスネイル kirei   

2009年 12月 18日

 
営業アシスタントのあゆみさんのネイルです。
c0180912_1419234.jpg

クリスマスはついに来週・・・

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2009-12-18 14:27 | ネイル | Comments(0)

デートに最適 モテネイル♪ kirei   

2009年 12月 08日

 
この冬のデートに最適ネイルのご紹介★
男の人ってあまりゴテゴテネイルは好きじゃないんです。
シンプルキレイなネイルを好む男子と
ちょっと派手めネイルにしたい女子・・・

双方の好みをあわせたようなネイルがこちら!
c0180912_2152312.jpg


続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2009-12-08 21:56 | ネイル | Comments(0)

冬のモテネイル デート編 kirei   

2009年 11月 05日

 
冬のモテネイルといえば!
やっぱり人気のピンク色♪
c0180912_20213041.jpg

ビューティーナビ男子クンからも意見を貰いました!

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2009-11-05 20:27 | ネイル | Comments(0)

デート向き ネイル kirei   

2009年 07月 30日

 
営業アシスタントのIさん。

いつもフェミニン系のネイルをしています。

今回ピンクとネイル。デート向きですね★

いいですね~こんな可愛らしい奥様がいて。(Iさんは最近結婚しまいした。)

c0180912_20281630.jpg

c0180912_20313310.jpg


くすり指のストーンが印象的ですね。

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-07-30 20:31 | ネイル | Comments(0)

ai's ネイル パーティー 姫 フェミニン   

2009年 07月 29日

 
c0180912_11325011.jpg


ネイルを新しくしました!!
今回いろんな人に大好評★
「姫系だね」「可愛いね」「パーティーっぽいね」「キレイだね」とお褒めの言葉を頂きました。
わたしとしては、気に入っているけど、ちょっと可愛すぎたかなという仕上がりです。
得にパーティーがすぐひかえているわけでもないので(^^;
でもストーンの感じとかすごい気に入っています。
ある人に、「ディズニーのプリンセスシリーズみたい」といわれて・・・
納得です。笑

今回は、MOGA・BROOK BEAUTY STUDIOで施術していただきました★

なぜこのデザインかというと・・・

新色なのです!8月新発売する12色の。しかも先行で使用しているのです。
なぜ、女子たちは新発売に弱いのでしょう・・・。
新色と聞いただけでワクワクしてしまって気が付いたらオーダーしていました★

今回の使用カラーはアイスピンク。
ストロベリーミルクのような淡いピンク。ほんのりした甘いピンクが魅力的。
かわいい色。

モガさんのデザインはとっても特徴があり、上品キレイですよ。


MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO
http://www.mogabrook.com/salon/index.html

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-07-29 11:35 | ネイル | Comments(0)

パーティーネイル #7 kirei   

2009年 06月 19日

 
ネイル大好きなデザイナーMさんのネイル。

毎回ステキで新しくなるのを密かに楽しみにしています。
c0180912_11115891.jpg


今回は結婚式でブルー振袖を着る&1.5次会でブルーのドレスを着るということで
パーティー用のネイル。

結婚式で着ていた振袖のお写真を見せてもらいましたが
華やかでとってもステキでした。

結婚式に行った際にネイルと振袖で撮らせてと親類の方に言われたくらい
とってもおしゃれだったようです☆(さすがですね♪)

c0180912_11152877.jpg


イベントの時にオシャレを楽しむのは女性の特権ですよね♪
キレイなネイルにうっとりでした。

ビューティーナビのネイルサイト「Sweet B-Nail」
c0180912_10563520.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]

by annnaluchia | 2009-06-19 11:17 | ネイル | Comments(0)

ai's パーティーネイル☆ *4 kirei   

2009年 06月 19日

 
先輩の1.5次会があったので、
皆さんパーティー用のネイルでした!

私もピンクのお花のネイルにしました☆
c0180912_1174389.jpg


ピンクのラメが華やか!
とっても可愛いデザインに大満足です。
根元が透明なので、多少伸びても気にならないところもGOODです。
c0180912_1192967.jpg


ビューティーナビのネイルサイト「Sweet B-Nail」
c0180912_10563520.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]

by annnaluchia | 2009-06-19 11:10 | ネイル | Comments(0)