ブログトップ

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

 

STUNNING LURE 展示会   

2009年 03月 31日

 
STUNNING LUREという関西から進出してきブランドの展示会に行きました★
c0180912_1991843.jpg


お友達の友達がプレスを担当しているとのことで、初めて会ったのですが、
モデルさんも良くやっているみたいでとってもかわいかった。

c0180912_19103874.jpg

PRESSのえみちゃんです。ちょーかわいい。

初めて知ったブランドでしたが、とっても可愛くってリゾートや海に行く時にぴったり。
ついついオーダーしちゃいました。

表参道のB3出口から出て小道にはいってすぐのお店だから立地的にもGOOD。
是非行ってみてくださいね。

STUNNING LURE
[PR]

by annnaluchia | 2009-03-31 13:45 | デイリー | Comments(0)

LISA   

2009年 03月 26日

 
先日、LISAのライブに行きました。

桑田佳祐の珠玉の名曲をカバーを引っさげてスウェーデンから来日。

スウェーデン大使館で行われたこのライブ。
大使館に入るのも初めてで、こんなに近くでライブを見れることに感動・・・
澄んだ声で表情豊かに歌うLISA。
音楽が大好きな私にとっては夢のような時間でした。

これから有名になる歌姫を皆さんもチェックしてみて★

c0180912_2025723.jpg


LISA OFFICIAL WEBSITE
[PR]

by annnaluchia | 2009-03-26 20:25 | オススメ | Comments(0)

グルメ★ハンバーグ編 #1   

2009年 03月 26日

 
私の大好きメニューのひとつハンバーグ★
メルマガでもハンバーグネタはいくつかご紹介していますが、
デザイナーのビューティーナビNO1グルメ通のMさんに教えてもらった
「銀座キャンドル」にこないだようやく行きました!!
芸能人にもファンが多いというこのお店!!

土曜日で混むことも予想されていたので5時すぎに向うことに。
予約のお客様も多いらしくその日は2時間制でした。
焼くのに30分もかかるハンバーグの味はどんなのなんだろうと、
胸を躍らせながらおしゃべりをすること30分。。。

ついに来た!!!!
c0180912_11111271.jpg


濃厚ソースと、肉々しいお肉のハーモニーたしかに絶品でした。
美味しい~♪お肉がぎっしり。

付け合せのポテトが小技がとても効いてて美味しくって。
研究して家でも作ってみようかなって思いました。
ハンバーグ好きには是非行ってみてもらいたいお店です★

◆銀座キャンドル
03-3573-5091
※土日はご予約をしたほうがいいですよ♪
[PR]

by annnaluchia | 2009-03-26 11:19 | グルメ | Comments(0)

大人の春ネイル #2 (オフィスにもOK!) kirei   

2009年 03月 23日

 
大人の春ネイルをご紹介。

WebオペレーターのKさんのネイルです。

さすが、大人の女性と感じさせるネイルですね。
モスグリーンがとっても春らしく上品です。
ストーンも控えめでオフィスにもGOODですね!
Kさんは爪が弱いので、ネイルは定期的に行っている様です。
毎日、爪の周りにオイルを塗って馴染ませるのが日課のようで・・さすがです。

c0180912_12375760.jpg


ビューティーナビのネイルサイト「Sweet B-Nail」
c0180912_10563520.jpg

他のネイルデザインもチェックしてみてくださいね★
ネイルアートサンプル集
c0180912_105731100.jpg

[PR]

by annnaluchia | 2009-03-23 12:40 | ネイル | Comments(0)

ai's ネイル *1 kirei   

2009年 03月 19日

 
最近の私のネイルをご紹介。
c0180912_12562418.jpg


この間、、、爪が大変なことになってしまい・・・
来週までサロンにいけないので自分でネイルカラーをすることに。

実は自分でやるのも好きなんですよ★
ちょっと光って分かりにくいのですが、
薄いピンクと濃いピンクの変形フレンチにシルバーラインを載せています。

ANNASUIのネイルはお友達からの頂き物で、
ちょっと乾きは遅いものの、発色はとってもいいですよ。

c0180912_12564269.jpg


ビューティーナビのネイルサイト「Sweet B-Nail」
c0180912_10563520.jpg

他のネイルデザインもチェックしてみてくださいね★
ネイルアートサンプル集
c0180912_105731100.jpg

[PR]

by annnaluchia | 2009-03-19 12:41 | ネイル | Comments(0)

ネイル #1 kirei   

2009年 03月 18日

 
ビューティーナビ社員のネイルをご紹介★
デザイナーのMさんのネイル★
毎月とっても可愛いネイルをしてくるビューティーナビのネイル好き♪

黒ネイルって結構難しいけど、とってもキレイな感じがGOODですよね!
さりげないゴールドラメに3Dのお花がとっても可愛いネイルです。

c0180912_10543216.jpg


もちろんネイルのページも作成してもらっています。
デザインもとっても大人可愛いですよね★私が大好きなページの一つです★
ビューティーナビのネイルサイト「Sweet B-Nail」
c0180912_10563520.jpg

他のネイルデザインもチェックしてみてくださいね★
ネイルアートサンプル集
c0180912_105731100.jpg

[PR]

by annnaluchia | 2009-03-18 10:58 | ネイル | Comments(0)

髪に関する 質問コーナー   

2009年 03月 16日

 
メルマガでもはじめた質問コーナー。
髪に関するちょっとした質問を答えるコーナーです。
みなさんのお悩み、ご質問どしどしお寄せ下さいね!!

【質問コーナー】
Q:コンディショナー・トリートメントって…何が違うの?(MEIさん)
A:ご質問ありがとうございます。ちょっとした質問からお悩みまでお待ちしております!
コンディショナー(リンス)…髪の表面を油分や栄養でコートし手触りをよくする。
トリートメント…表面だけではなく、内部にも栄養を浸透させダメージを修復する。
という感じです。
ちなみに正しいシャンプーの順番は、
1、シャンプー(洗浄) 2、トリートメント(浸透) 3、コンディショナー(表面コート)です。

質問はこちらへお送り下さい★★
question@beauty-navi.com
[PR]

by annnaluchia | 2009-03-16 17:15 | Comments(0)

ロレアル プロフェッショナル プレゼントテーション -プレシャスガーデン-   

2009年 03月 12日

 
c0180912_11411855.jpg


今年の春夏の最新トレンドをフランスパリから日本のヘアスタイルに落とし、
PEEK A BOO高澤光彦氏とapish坂巻哲也氏がそれぞれ
ヤング・マチュア層に向けたスタイルを発信!!

2008S/Sのトレンドを表すもの「花」。
花の魅力は、なんといっても色彩、そして散ることを知らず咲き誇る儚さ。
刻一刻と変化するヘアスタイルも花と同様です。
今回その花をテーマに「プレシャスガーデン」としてスタートしました。

これから流行るスタイルを皆さんも早速チェックしてみてくださいね!!

c0180912_11421174.jpg

※右からヤング層のキャリア、トレンド、ナチュラル
c0180912_11442018.jpg

※右からヤング層のナチュラル、ナチュラルフェミニン、マチュア層のビューティーフリーク
c0180912_11463123.jpg

※右からマチュア層のセレブマダム、セレブモード、セレブモード(ヤング)

◆ヤング層◆
GLAMOROUS、GISELeなどの
トレンドでは、80年代のソバージュヘアを現代風にアレンジしたスタイルを提案。
くるくると巻かれるスタイルがなんといっても印象的。

MORE、Withなどの
ナチュラルは、シンプルなスタイルの中にも、ふわっとした動きが出ているのが印象的でした。
ナチュラルフェミニンは、パサっとした質感に外にハネる毛先が新鮮で可愛らしかった。

Oggi、BAILAなどの
キャリアは、今までの毛先に動きをつけていた巻き髪に比べ、
顔周りに動きをプラスすることで華やかさをUPさせていました。

◆マチュア層◆
VOGUE、ELLEなどの
セレブモードでは、カラーリングに女性らしい華やかさをプラス。
また、ボリュームラインを調節することで個性のある大人の女性を演出させていました。
セレブモード(ヤング)は、毛先の動きがフェミニンな印象を与えるショートスタイル。
形がとってもキレイなショートスタイルでした。

Voce、MAQUAなど
ビューティーフリークは、いかに「髪」素材を美しく見せるかにかかってくるとのこと。
艶やかな重めストレートに表情を出せる毛先が自然なラインに仕上がっていました。

STORY、VERYなど
マダムは、上品さくをキープし華やかさをプラスしたスタイル。
毛先の動きがとてもフェミニンな印象を与えていました。
[PR]

by annnaluchia | 2009-03-12 11:53 | イベント | Comments(0)

ヘアバトル!!   

2009年 03月 12日

 
c0180912_11184535.jpg
ビューティーナビの新サービスヘアバトルがスタート!!

2つのヘアスタイルをバトルさせて!
みんなが投票したスタイルも見れちゃう新サービス☆
あなたも是非参加して!!

◆ヘアバトル◆
[PR]

by annnaluchia | 2009-03-12 11:20 | Beauty-Navi News | Comments(0)

いちご狩り   

2009年 03月 09日

 
c0180912_10453061.jpg

先日イチゴ狩りに行きました~★
春~!!と感じるイチゴちゃん。大好きなスウィーツのひとつです。
私が行ったのは静岡県の伊豆の国市にあるOOTOMI FARM★
「イチゴ狩りはイチゴが生ぬるいからあまり美味しくないよ~?」なんて聞いていたけど、
前日雨が降って寒かったせいか、いちごは適度に冷たくてとーっても美味しい!!!
しかも、こちらのファーム、、、なんと「とちおとめ」「紅ほっぺ」「あきひめ」の3種類が食べられるんです。
実もきれいで粒も大粒~小粒の可愛いものまで沢山あって大満足♪
しかも練乳味で楽しんだあと、チョコシロップでも楽しめました。
こちらはマンゴー狩りやブルーベリー狩りも出来るみたいですよ。
マンゴーって…どう狩るんですかね(笑)
何はともあれ、とっても美味しいいちごだったので、オススメです★

◆OOTOMI FARM◆
[PR]

by annnaluchia | 2009-03-09 10:45 | オススメ | Comments(0)