ブログトップ

<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧   

 

梅雨にオススメのスタイル kirei   

2009年 04月 28日

 
c0180912_1871475.jpg


フェミニンで似合わせのしやすいスタイル。
自然に流れる毛先がGOODです。

肩下ベースにリップラインからレイヤー。毛先に太めのロッドでパーマ。
少しずつ毛束をとってくるくるとねじってドライ。スタイリング剤を揉み込んで終了。スタイリングも楽々です。

今、青山で注目を集める人気サロンFriends!
オリジナルメニュー“サイエンスストレート”と”サイエンスパーマ”は、モデルやタレントも愛用中!
流すだけで頭皮が生まれかわる驚きの新メニュー’スパークリングスパ’も好評です★

チェックしてみて★
Friends AOYAMA
[PR]

by annnaluchia | 2009-04-28 18:11 | Comments(0)

デート向きネイル #4 kirei   

2009年 04月 24日

 
ネイル大好きデザイナーのMさん♪

デート向きの可愛いチェック柄ネイル!!

社員のみんなからとっても人気の高いネイルです^^

c0180912_20563214.jpg
c0180912_2057056.jpg

[PR]

by annnaluchia | 2009-04-24 20:57 | ネイル | Comments(0)

JHCA 「ステキな大人のための プロフェッショナル ヘアカラー」   

2009年 04月 23日

 
c0180912_1751448.jpg
c0180912_15185635.jpg

c0180912_15182422.jpg
c0180912_1519558.jpg


4.21 TUE
JHCAが主催する
「ステキな大人のための プロフェッショナル ヘアカラー」に行ってきました。

カラーリング~セットまで、ライブ感覚で見ることが出来るこちらのショー。
毎年、写真を撮ってまわるのはとてもドキドキワクワクします。

今回のコンテストは、下記の3部門からなります。
モデルA「ファッションエイジ/モデル20代」
モデルB「アラウンド40/モデル30代前半から40代前後(ファーストグレイの出始め世代)」
モデルC「アクティブエイジング/モデル50代~(グレイを活かす、グレイを楽しむ世代」

それぞれの年代にふさわしい、美しいヘアカラー、個性溢れるスタイルが作り出されました。

今回のゴールデングランプリは下記の皆さんでした。

A部門 imaii 塩崎 江梨さん
c0180912_15181221.jpg
c0180912_16465468.jpg


B部門 kakimoto arms 伊藤 優子さん
c0180912_1761912.jpg

c0180912_1743359.jpg


C部門 ヘアメイク アージュ 持木 奈保子さん
c0180912_171028.jpg

c0180912_17101175.jpg


詳しい特集は5月末UP予定ですので、お楽しみに!
[PR]

by annnaluchia | 2009-04-23 17:09 | イベント | Comments(0)

お部屋のネイル置き場   

2009年 04月 20日

 
ネイルってちょこちょこ買っているといつの間にか増えているものです。
前までは、ケースに入れていたネイルも、片付けと同時に外に出してみました。

c0180912_20191450.jpg


全体はこんな感じ。
下の段は香水で、上がネイルにしてみました。
サボテンはお手入れ要らずでGood。
かわいいでしょう^^緑が部屋にあると落ち着きます。

c0180912_20182454.jpg

ネイルはOPIにMOGA・BROOK・ANNASUI・Dior・・・ノーブランドなどなど。
ネイルは派手色が好きだったので、赤、ピンクなど発色が強いものが多いかも。
でも、オフィスには派手なので最近はヌーディーカラーを集めています。

ネイルサロンに行くのも良いけど、たまに自分でやる時の為の買いだめですね。
あとはペディキュア用。そろそろ気になる季節です。

ネイルデザインやネイルについてもっとしりたいかたはこちら★
ビューティーナビのネイルサイト「Sweet B-Nail」
c0180912_10563520.jpg

[PR]

by annnaluchia | 2009-04-20 20:25 | ネイル | Comments(0)

ヘアバトル 春夏スタイル対決!!   

2009年 04月 20日

 
こんにちは★
暖かい日々が続いていますね^^

c0180912_15543858.jpg


ビューティーナビのコンテンツ「ヘアバトル」が春夏スタイル対決に変わりました!!
なりたいスタイル選びに使用するも良し、
ユーザーに人気のスタイルを知るも良し、使い方は人それぞれ。

是非確認してみてくださいね~★
[PR]

by annnaluchia | 2009-04-20 15:53 | Beauty-Navi News | Comments(0)

デート向きネイル #3  kirei   

2009年 04月 17日

 
いつも可愛いネイルをしてくるMさん♪
c0180912_1643311.jpg

可愛らしいパープルのネイルが印象的★
この3Dのリボンがさらに女子度をUP!!
シンプルだけど流行りリボンでちょっと遊びを持たせたデート向きネイル。
c0180912_1644443.jpg


ゴールデンウィーク前、イベント前にオシャレを楽しんでくださいね♪

男ウケネイルはこちら>>
c0180912_177778.jpg


ビューティーナビのネイルサイト「Sweet B-Nail」
c0180912_10563520.jpg

[PR]

by annnaluchia | 2009-04-17 16:20 | ネイル | Comments(0)

私の机の癒しキャラたち 前編   

2009年 04月 17日

 
机の上に好きなものを置いておきたい派なので、
可愛いキャラがたくさんいます。

まず、セサミストリート★ちっちゃくって可愛いんです。
c0180912_20375359.jpg
c0180912_2038054.jpg


ちょっと遊びたい時に ワニワニパニック
c0180912_20373046.jpg


ちょっと遊びたい時に わんこが回転しながら歩くもの
c0180912_20393520.jpg


…遊ばないですけどね^^;

でも可愛いキャラクターたちが近くにいると癒されるんですよね~★
[PR]

by annnaluchia | 2009-04-17 00:23 | デイリー | Comments(0)

台湾旅行のpricelessな思い出 priceless   

2009年 04月 17日

 
海外旅行 pricelessな思い出

c0180912_0213476.jpg

海外旅行といえば、2月に台湾に行ってきました★
台湾人のお友達のお家へ泊めてもらい本当の台湾を知りました。

観光だと、日本人の中の私。
でも、友達といると台湾の中の外国人。
なんだかとっても不思議な感覚。

旅の中で一番印象に残っていること、それはお姉さんのお友達のお誕生日パーティー。
ホテルの会場を借りて行われた盛大なパーティーに私はびっくり。
日本から来た友達にみんなはとても好意的で、
北京語が飛び交う中、何とか英語の日常会話でお話しました。

台湾のみんなが口をそろえて言うのは
「日本大好き、日本人ってみんないい人だよ」ってこと。

なんだか日本人としてとても嬉しく思いました。

お友達のパパ・ママ・お姉さんも私の滞在中とっても良くしてくれて、
帰りの飛行機を送り届けてくれた友達のママに

「aiは私の娘みたい。とってもとっても悲しいわ」

と言われ、嬉しくて悲しくて
最後は抱き合って‘サヨナラ’しました。

海外にもうひとつ家ができたと感じたくらい、
温かい思い出はとてもpricelessでした。
[PR]

by annnaluchia | 2009-04-17 00:23 | デイリー | Comments(0)

THANN  kirei   

2009年 04月 15日

 
ナチュラルスキンケア、ヘアケア、ホーム・スパブランド、THANN。
c0180912_21162375.jpg


ギフトにもピッタリなので、セットで贈り物にしたりしています。
このソープも良い香でとっても好き★

お風呂タイムはゆーっくりと癒されたいので、
好きな香りのアイテムを揃えたいなと思っています。

恵比寿店ではハンドマッサージ無料チケットももらえたりして、
ちょっとお得感(私はいけなかったのですが)
気になった方は行ってみて★

>>THANN
[PR]

by annnaluchia | 2009-04-15 21:18 | オススメ | Comments(0)

Aoビル Ausdruck青山店   

2009年 04月 15日

 
AoビルがOPENしましたね!!
私も先週末、ようやく行くことが出来ました(遅いかな?)
お客様のサロンさんもあったのでこっそりのぞいてみたり、
WRでウインドーショッピングしたり、雑貨屋さんで面白雑貨を見たり・・
と楽しい時間を過ごしました。
なんといってもビルの形が面白かったです★
オシャレなショップが立ち並んでいましたよ!

私は事前OPENにはいけなかったのですが、
営業のTさんが行ってきていて、
c0180912_12584177.jpg

招待状にエコバック!キレイなデザイン^^*
チョコも大人の味で美味しかったぁ★

Ausdruck青山店は、
有名サロン元店長プロデュース!AVEDA、ケラスターゼが9,800円プラン・・もあるとか!
現在オープンキャンペーン中なので是非行ってみて下さいね!
詳しいサロン紹介はこちら>>
キャンペーンはこちら>>

Ausdruck青山店
[PR]

by annnaluchia | 2009-04-15 13:02 | オススメ | Comments(0)