ブログトップ

<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

 

お友達のネイル★ kirei   

2009年 05月 31日

 
ネイリストのお友達のネイル!
c0180912_20255491.jpg


可愛い★
そして大人ネイルですね^^
ホワイトパールのグラデーションがとっても綺麗★
c0180912_20265810.jpg

爪の形も、お肌の感じもお手入れが行き届いています^^

そしてお友達はお誕生日だったのでケーキを★
可愛いでしょー♪
c0180912_20291428.jpg

タルトにクッキーを添えれるなんて可愛いですよね^^

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-31 20:31 | ネイル | Comments(0)

手作りパスタ   

2009年 05月 29日

 
またしてもグルメ。
連日のグルメ日記ですね^^
料理は昔から感覚でやってきました。
でも、オシャレな料理も作りたいな~と
最近はモバイルでレシピを見て作ったりしています。
でも・・・結局自己流にしてしまいますけど・・

最近作ったお手製パスタ!
c0180912_22304825.jpg

こちらは、麺から作ったパスタです^^
麺が太いこと太いことw
やっぱり麺からって難しいですね。
生地から作るのは好きなので、
次回はもっと美味しく出来るようにリトライ★

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-29 22:49 | グルメ | Comments(0)

N_1155 お野菜好きにはもってこい!   

2009年 05月 28日

 
こんにちは♪
美味しいご飯やさん大好きっこです♪
夜中までやっているお店はいいですよね~★
特に中目黒はおしゃれなお店が多いから好き。

この間、N_1155に行きました♪
こちらのお店は、お野菜が美味しい★
野菜のグリルとボイル、シンプルな料理がこんなに美味しいなんて。
野菜の色がとってもキレイです♪
c0180912_1094582.jpg

※ボイルしたお野菜。今は春から夏野菜がオススメ!
c0180912_10102688.jpg

※八丈島で取れたじゃがいも。色が黄色いんです^^

料理は店員さんが取り分けてくれます♪
店員さんにお野菜の仕入れ先を聞いてみると…
東京、埼玉、千葉と都内近郊だとか。
近い方が新鮮だかららしいです。
しかも、無農薬★体に優しいですね。

一通りお野菜を堪能して、ラストはパスタ★
c0180912_10163148.jpg

ウニと玉葱のペペロンチーノ♪
こちらもまた美味しい♪

かなり満足なご飯タイム^^
店員さんの雰囲気がとってもよくってお料理も美味しい♪
かなりオススメです。

c0180912_1095746.jpg

c0180912_1024292.jpg

◆N_1155
http://www.n1155.jp/


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-28 10:25 | グルメ | Comments(0)

FRAMES★デザートタイム★   

2009年 05月 28日

 
N_1155をあとにして、次はFRAMESへ★
ラストにカフェでデザートタイムなんて贅沢♪
キャラメルナッツクリームワッフル?と抹茶ラテを注文★
c0180912_1017987.jpg

甘いものには目がない私(笑)
甘いもの食べてるときって幸せだなぁ~^^

久々のガールズトークはかなりテンション上がり、
とっても良いリフレッシュになりました♪

c0180912_10164672.jpg

◆FRAMES
http://www.frames-tokyo.info/


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-28 10:00 | グルメ | Comments(0)

映画 「天使と悪魔」   

2009年 05月 24日

 
今日、映画「天使と悪魔」を見に行きました!
c0180912_052025.jpg


トム・ハンクス主演.
c0180912_0535047.gif


http://angel-demon.jp/

いやーーー。
サスペンス、世界の秘密、建造物好きの私としては
前回のダヴィンチコードに引き続き、天使と悪魔もとてもよかったです。

1時間前に席を予約したにも関わらず、前から3列目しか予約できないほどの人気!

謎を解きながら核心に迫る感じや画の取り方がいいですね。
秘密結社やカトリック教会、それぞれの天使のストーリーを調べてみたくなりました!
一度聖書をしっかりと読もうかしら。

エキサイトの方にもお勧めサスペンスを教えていただいたので、
見たい映画がたまっている今日この頃です^^

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-24 00:57 | デイリー | Comments(0)

気になる映画シリーズ   

2009年 05月 23日

 
近日放映シリーズ★

MW-ムウ-
手塚治虫が仕掛けたサスペンスエンタテイメント
7/4(土)ロードショー
http://mw.gyao.jp/
噂によるとすごいらしいです。
玉木宏さんの役に入りっぷり(この映画のために痩せた?)がすごい!
手塚治虫世界を映画で体感したいですね。
それにしても、先に漫画を読みたいのですが、どの本屋さんに行ってもないんですよ・・・。



ROOKIES-卒業-
5.30(土)ロードショー
http://rookies-movie.jp/index.html
テレビで見てファンです。川籐のセリフがアツくって好きです^^
映画もぜひ見たいと思ったTVドラマでした。



エヴァンゲリオン劇場版:破
6.27(土)ロードショー
http://www.evangelion.co.jp/banner.html
あのエヴァがどうなるのか気になるところです。
新キャラも出ましたし。


お買いもの中毒な私!
http://www.movies.co.jp/okachu/
ビューティーナビユーザーに一番ぴったりな気がしますw
プラダを着た悪魔のもとっても良かったけど、これも同じ匂いがする気がするのは私だけでしょうか?
こちらも見たいですね^^
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-23 01:13 | Comments(0)

apish×KEYS 最新初夏スタイル特集!    

2009年 05月 22日

 
apish×KEYS 最新初夏スタイル特集がアップされました。

c0180912_2150829.jpg

企画ページはこちらから>>apish×KEYS 最新初夏スタイル特集


アクセスはかなり順調です^^

今回のタイアップさせていただいたシャンプー、KEYS。

パーマ・カラーなどのケミカルダメージ毛用や
ホット系パーマやアイロンなどのヒートダメージ毛用、
そして乾燥や湿気によって広がるクセ毛用の3つのラインから出ています★
髪の悩みに合わせたシャンプーなんですよ。

グリーンティーのような優しい香りもとっても魅力です^^

サロン専売品なので、是非お近くのサロンで使用してみてください^^

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-22 21:57 | Beauty-Navi News | Comments(0)

aiオススメ! 春夏ヘアスタイル #2 (ピュアリティーウェーブ by air-b) kirei   

2009年 05月 21日

 
ピュアリティーウェーブ
c0180912_2139215.jpg

air-b [エアー・ビー]
スタイリスト:吉澤 彩子

毛先に重さを残しつつ、自然にゆれる軽い毛先の束をつくり、
ソフトな印象がとっても可愛らしい。
ピュアで繊細なイメージが
これからの梅雨の時期に映えるスタイルですね。

ロングもこのくらいの重みがあった方が、
スタンダードにならなくって好き。

◆スタイル詳細>>
◆このヘアスタイルを作ったサロン>>
◆その他のスタイルはこちら>>


人気ブログランキングへ

美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-21 21:44 | Comments(0)

JEAN-PAUL HEVIN マカロン チョコ   

2009年 05月 21日

 
表参道ヒルズの中に入っているJEAN-PAUL HEVINに行きました★

いつもにぎわう店内で
負けじとマカロン&チョコをゲット★!!!!!!!!!!!

マカロンって甘すぎてちょっと・・・
という印象があったのですが、
こちらのマカロンはとっても美味い!!
お値段お高めなので、また何かのご褒美に買おうと思います★

c0180912_1522147.jpg
c0180912_152219100.jpg
c0180912_15222450.jpg
c0180912_15222842.jpg
c0180912_15223437.jpg


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-21 15:22 | グルメ | Comments(0)

Liike リニューアルOPEN! レセプションパーティー #1   

2009年 05月 18日

 
先日Liikeのリニューアルオープンレセプションパーティーに行ってきました!

受付では、お綺麗なスタッフさんがお出迎え^^*
笑顔がとてもステキです!
c0180912_03143.jpg


新しい店内はこんな感じ。白を基調とした店内ですが、天井のライトがむき出しなど、
綺麗な中にもカジュアルな印象を感じさせます。
なんといっても小物が可愛い!!
c0180912_052950.jpg


こちらはウェイティングスペース。
今日はお食事が置かれていますね^^
c0180912_075581.jpg


カットブース。お隣との適度な離れ具合がGOODでした。
c0180912_065674.jpg


かわいい小物たち!
ちょっと店内の気になる小物をピックアップw
この手前に見える球体・・・なんだろう??
c0180912_0102143.jpg


球体をピックアップ!
c0180912_0112182.jpg


開いてみたら・・・実は本!!
おしゃれですね~こうゆうの大好きなので、
ついついいろいろなページを開いてしまいました!ただ、繊細なものなので、扱う時は注意ですねw
c0180912_0105929.jpg


水槽なんかも可愛い!中身はグッピー?それともめだか?w
c0180912_0134873.jpg


このうさちゃんゆるくって、かわいすぎ!ヒゲがチャームポイント!
c0180912_0142281.jpg


今回のお料理。とってもおいしかったです。
c0180912_17944.jpg


最後に外観!外から見ても可愛いですね。
c0180912_0144658.jpg


スタッフさんもとっても良い方ばかり・・。ついつい長居してしまいました。
スタイリストさんたちもとっても話やすく、アットホームな空気が流れていました^^


新しくなったlikeにもぜひ行ってみてくださいね^^

liike レセプションパーティー#2 お土産編はこちらから>>
liikeサロン詳細>>
このサロンのヘアスタイルをみる>>

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-05-18 00:18 | イベント | Comments(0)