ブログトップ

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

 

10周年コメントが更新されました!   

2009年 08月 26日

 
c0180912_1153339.jpg

大人気の美容室 BRIDGE様よりお祝いのコメントが届きました^^
 
http://bn10th.exblog.jp/

10年間ビューティーナビのお世話になったサロン様から毎週お祝いのコメントを頂いています。
前回は、NYNYさま。前々回はkakimoto arms様となっております。

ステキなコメントなので、是非皆さんご覧下さいね。

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-26 11:53 | Beauty-Navi News | Comments(0)

Loretta(ロレッタ) 制作発表会 お土産 kirei   

2009年 08月 24日

 
ロレッタ制作発表のお土産に、
c0180912_157165.jpg

ロレッタ ナイトクリーム
ロレッタ ベースケアオイル
を頂きました。

c0180912_1554680.jpg

バックもロレッタちゃんで可愛いんです。
ココまでこだわるって女子的にはかなり嬉しいですよね^^

さらに・・・こだわりは冊子にも!
かわいいー!の連続ですね。
c0180912_1581857.jpg


制作発表で気になったのは
ロレッタ メイクアップミルク(グラマラス)
パーマをかけていて、ワックスはべたつくから付けたくないけど、
弾力のあるウエーブはキープしたい。そんな方にピッタリなんです^^

付け心地もとってもよかったので、発売したら買っちゃおうかな♪
人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-24 15:09 | イベント | Comments(0)

Loretta(ロレッタ) 制作発表会   

2009年 08月 24日

 
c0180912_14574293.jpg

モルトベーネさまのロレッタの制作発表会に行きました!

モルトベーネ広報の南さんのHPから、ロレッタのパッケージの可愛さは知っていましたが・・・
実物がこんなに可愛いとは!
c0180912_14575830.jpg


今回のロレッタの開発には、GARDENさまが深く関わっています。
前回対談させていただいた、森内さまも開発に携わっていて、
森内さまの対談「メディアの変化が美容室経営を変える!!」はこちら
スタイリングのデモンストレーションと商品について熱く語っておりました。
c0180912_14584882.jpg

c0180912_1459040.jpg


女の子って可愛いものが好き
でも、中身もいいものがいい

っていうわ‘わがまま’だから
この商品はホントにステキだなーと感じました。

発売が楽しみですね^^

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-24 15:00 | イベント | Comments(0)

Frames Hair & relax 撮影   

2009年 08月 13日

 
Frames Hair & relax さんで撮影をしました!
川口にあるサロン様です。

今回のモデルさんは、オーストリアから一時帰国している方。
丁度ビューティーナビの撮影時に帰ってきたという偶然。
c0180912_14364659.jpg

c0180912_1437156.jpg

こんな感じで撮影は進んでいます^^

モデルさんとスタイリストさんのオフショットです。
c0180912_14374327.jpg
c0180912_14375571.jpg



Frames Hair & relax 川口店[フレイムス]

TEL: 048-255-6657
住所: 〒332-0016 埼玉県川口市幸町2-2-16 クレールマルシェ105
最寄駅: 川口 / 川口元郷 / 西川口

詳しくはこちら>>
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/21409

サロンHPはこちら>>
http://www.frames-h.com/

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-13 14:42 | 取材の裏側 | Comments(0)

Fairy Tale(フェアリーテイル) 8.6   

2009年 08月 10日

 
2009年8月6日(木)に
エプソン品川アクアスタジアム Stellar Ball(ステラボール)で
Fairy Taleのイベントに行きました!
c0180912_1537153.jpg
c0180912_15372148.jpg
c0180912_15372856.jpg


関東の服飾美容学生が数多く参加しているイベントです。
会場では、自由に写真も撮ることができる空間で、
良い衣装やスタイルが出ると携帯やデジカメの灯りが一斉に出るんです!

こちらにいらっしゃるモデルさんはサロンモデルとして活躍されている方も多く、
ビューティーナビでも数人撮影にご協力していただいたこともあります^^

舞台裏はこんな感じ^^
c0180912_1534638.jpg


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-10 15:29 | イベント | Comments(0)

プレゼント第2弾!ロクシタン・ケラスターゼプレゼント!   

2009年 08月 10日

 
c0180912_14545276.jpg


応募はこちら!!!


ビューティーナビのマイページ登録をすると素敵なプレゼントに当たる!第二弾!

今回は
ケラスターゼ『ノクトジェニスト』シリーズのナイトエッセンス
サロン専売 稀少成分「アルガンオイル」配合シャンプー「VIDA TERRA」
サロン専売 ポールミッチェルのティーツリー製品
華やかな香りと共に手を美しく!センセーション ハンドケアセット
甘くピュアな香りの新ヘアケアで健やかでなめらかな髪へ「ファイブスージング」
あなたの綺麗をベストコーディネート!女子力アップアイテム
お爪のお手入れに最適!キラキラトップコート
~美しい手・指先~ 手肌のためのスペシャルハンドケアセット
Calgelコンセプトサロン MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO 施術体験チケット

と豪華9つの商品をプレゼント!
美髪・美ネイルになるにはピッタリのアイテムだから
是非応募してね★


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-10 15:06 | Beauty-Navi News | Comments(0)

ヘアスタイルにつぶやいてみない?!    

2009年 08月 10日

 
ビューティーナビの新機能として

ヘアスタイルにつぶやくことができるようになりました!!

可愛い!と思ったヘアスタイルに是非つぶやいてみて!

みんなとヘアスタイルについて語り合おう!


http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/howto/tsublog/index.html

[PR]

by annnaluchia | 2009-08-10 14:53 | Beauty-Navi News | Comments(0)

夏といえば海でしょう!   

2009年 08月 06日

 
こんにちは♪
先日海へ行ってきました。
c0180912_22483887.jpg

いいですね~やっぱり夏は海です♪

こちらは茨城の阿字ヶ浦海水浴場。
私は、湘南の海に毎年行きますが、初めて茨城の海を体験。
波がとっても高くて驚きました。湘南はいつも穏やかな印象がありますし。

バナナボートのようなドーナッツ型のものにのっておおはしゃぎしてしまいました。笑
ごみごみしていなくって、とってもいい感じの海でしたよ。

c0180912_2250893.jpg
人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-06 22:52 | デイリー | Comments(0)

ViSPOKE 様 取材   

2009年 08月 06日

 
7月9日
ViSPOKE様の取材にいってきました!

青山のみゆき通りと骨董通りの間、Blue Noteの近くにあるサロン様です。

今回はディアニストというカラー剤を使用した企画です。

真剣にスタイルをつくる店長の久米様
c0180912_11593635.jpg


今回のメークを担当していただいたスタイリストさんとのオフショット★

市川摩衣子 さん
雑誌などでもヘアメークを手がけているそうです。
メイク選びのポイントや、普段のメイクで心がけていることなどもオフレコで聞いちゃいました^^
c0180912_1212284.jpg

神田朋美 さん
モデルさんと先輩後輩の仲だという・・ビックリなお話を聞きました。
c0180912_123561.jpg



ViSPOKE=あつらえた という意味があるそうで
英国流の仕立屋という意味から生まれた造語だそうです。※HPから引用
c0180912_14132068.jpg

お客さまの個性やライフスタイルを考慮した
ヘアデザインを提案し、メンテナンスまでをする。

ステキなサロン名&コンセプトですね。

ViSPOKEさんは、アンティークでスタイリッシュなインテリア空間^^
c0180912_14153121.jpg
c0180912_14154335.jpg


可愛いものや、おしゃれなものに目がないので気になったものはすべて写真に撮っていました。
c0180912_1413417.jpg


気になる方は詳細をチェック!

ViSPOKE

TEL: 03-3486-0543
住所: 〒107-0062 東京都港区南青山6-3-2 Qcube南青山63 2F
最寄駅: 表参道 / 外苑前 / 乃木坂

詳しくはコチラ>>
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/22753?ai
HPはコチラ>>
http://www.vispoke.com/


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-06 14:24 | 取材の裏側 | Comments(0)

RED☆HOT 様で 秋のパーマスタイル 撮影   

2009年 08月 05日

 
先日、RED☆HOT で秋スタイルの撮影をしました!

c0180912_20473361.jpg


まだまだ夏真っ盛りですが、企画はもう秋です。

RED☆HOTは雑誌などにも多数出演しているサロンさま。
今回も手際よく撮影がスタートしました。

モデルさんはヘアカタなどにも良く出ている方でしたね^^

c0180912_2058168.jpg

担当の西 泰臣さん(にしやすとみ)。
HPにもたくさんスタイルが掲載されていますが、
キュートなスタイルからフェミニンなスタイルまで幅広いですね。
ビューティーナビのスタイルランキングでも人気のこちらのスタイルも西さんの作品です。

RED☆HOT の特徴は、
初来店で、お客様に合うカラーを4シーズンからお探ししていただけるそうです。
自分に似合う色って以外と知らないものなので、是非体験してみてはいかが?

c0180912_2058961.jpg

RED☆HOT の皆さんが笑顔で迎えてくれますよ!

RED☆HOT
サロン詳細はこちら>>
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/salon/21366

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル
[PR]

by annnaluchia | 2009-08-05 21:03 | 取材の裏側 | Comments(0)