ブログトップ

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

 

インターネット予約 アマゾンギフト券プレゼントについて   

2010年 01月 26日

 
2010年1月7日までに行われておりました、

「インターネット予約をすると
もれなく全員にアマゾンギフトカード500円キャンペーン」ですが、

現在、配信準備を行い、順を追って皆様へご連絡を差し上げております。

まだ届いていないという方も、もうしばらくお待ち下さい。

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-26 16:57 | Beauty-Navi News | Comments(0)

2010.1.19 ビューティーナビ撮影会   

2010年 01月 25日

 
1月19日第1回撮影会が行われました!
ビューティーナビ撮影会は毎月1回実施しています。
詳しくはこちら>>

今回はCAPAさまWispさまが撮影会に参加されました!!
CAPA茅ヶ崎 [キャパ]
ビューティーナビ専属モデル:岸佳奈子ちゃんと滝澤美邦ちゃんも参加しました^^
c0180912_21273625.jpg

Wisp[ウイスプ]さま
こちらはビューティーナビ読者モデルのkayuriちゃんが参加しました!
センターの白いワンピースがKayuriちゃんです。
c0180912_21311865.jpg


こちらのカメラを担当するのは、編集部のaiとエリコ。

撮影は、緊張感と楽しさと両方あるのが一番だと思っています。
サロン様の技術は確かに大切だけれど、写真も、モデルさんもとっても重要。

わたしとしては、モデルさんの顔が強張らないよう楽しい撮影を心がけています♪
もちろん、ヘアスタイルは細かくチェック!
実際見ているのと撮影した写真は平面になるので、見え方が全然違います。

サロン様がこのヘアスタイルの何を表現したいのか、どこがポイントなのか、
可愛く撮りたいのか、カッコよく取りたいのか、
そして、モデルさんはどっちのフリが可愛いのか、
可愛い顔が得意か、カッコイイ顔が得意か・・

それをコミュニケーションで分かることが大切だと思うんです。

モデルさんとは女性同士なので、ワイワイ楽しくお話をしながら
ベストマッチの表情を引き出すことがこちらの楽しみの一つでもあります。

みなさんも、撮影をたくさん行って、スタイルのクオリティーをアップしましょう!
やはり、今のユーザーさんは、ヘアスタイルを良く見ていますからね!

特にあまり撮影していない・・というサロン様も是非いらしてください。

2月23日の撮影は完売御礼
次回は3月30日です。こちらも残りわずか。
是非ご参加くださいね!
詳しくはこちら>>

なお、ビューティーナビ専属モデル・読者モデルも随時募集しています!
>>応募はこちらをお読み下さい。

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-25 21:36 | Beauty-Navi News | Comments(0)

2010年ビューティーナビモデル募集 & 読者モデル募集   

2010年 01月 15日

 
c0180912_20481423.jpg

ビューティーナビでは、数多くの読者モデルさんが企画を彩っています。

さて、2009年度もあと数ヶ月と迫ってまいりました。
そこで!!

2010年度
ビューティーナビ専属モデルを
募集!!


○募集期間:2010年1月15日~2月15日
○募集人数:5-10名
○活動期間:2010年4月1日~2011年3月31日

専属モデルの活動としては、ビューティーナビユーザーに
美容・ファッション、ビューティーナビで行った活動に関しての
ブログ更新していただくこと、(エキサイト公式ブログ化されます)
企画出演、アンケートや、情報提供です。

↓↓↓↓↓↓詳しくは下記URLをご覧下さい↓↓↓↓↓↓
http://beautynavi.woman.excite.co.jp/pa/model/index.html
※専属モデル応募の場合、自己PRに「専属モデル希望」とご記入下さい。

2009年度、現在も活躍中のメンバーはこちら!

内藤 里奈  >>http://bnrina1.exblog.jp/
岸   佳奈子>>http://bnkanako.exblog.jp/
滝澤 三邦 >>http://bnmikuni.exblog.jp/
石井 里奈  >>http://bnrina.exblog.jp/

※2010年度も皆さん引き続き活動決定しました!




もちろん、通常の読者モデルも募集しています^^

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-15 19:19 | Beauty-Navi News | Comments(0)

男ウケヘアスタイル&女ウケヘアスタイルが分かる新機能追加!   

2010年 01月 08日

 
本日より、新機能として男ウケ女ウケ度診断がNEW OPEN!!

男の人が好きなヘアスタイルと女の人が好きなヘアスタイルって意外違ったりします。
まずは皆さん自分の好きなスタイルを投票してみて!!


~使い方~
※画像をクリックするとそのページへとべるよ!

【1】 会員ログイン★ 
まずは会員登録をしてみよう♪
【2】 スタイルセレクト 
好きなスタイルをビューティーナビから探してね★
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/
ビューティーナビ

【3】 お好きなヘアスタイルページをクリック! 
良い?それともまぁまぁ?まずはあなたの意見を聞かせて★
ビューティーナビ

【4】男ウケ・女ウケが表示されるよ! 
男女別のみんなの結果もわかるよ^^参考にしてね 
ビューティーナビ

さあ、たくさん投票してあなたの意見を聞かせてね♪

↓↓↓↓↓↓下記URLからスタート↓↓↓↓↓↓
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-08 19:06 | Beauty-Navi News | Comments(0)

結婚式 和装 和髪 アレンジスタイル!   

2010年 01月 06日

 
遅くなりましたが、和装の撮影風景をアップします。
c0180912_18755.jpg

結婚式って最近結構和装が増えてきているんですよ!
その要因の一つに、芸能人が和装をしていてTVで報道されていることがあげられます。

記憶に新しい‘沢尻エリカさん’の白無垢の姿と
ゆりのヘッドドレス・そして、ヘアメイクは圧巻でしたね。
また、神田うのさんも、神前挙式でフリフリの白無垢姿を披露されていました。

神前挙式をしたいけれど、ウエディングドレスも捨てがたいなら、

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-06 18:29 | Comments(0)

もうすぐ成人式! 髪型・ヘアスタイル、アレンジは決まりました? kirei   

2010年 01月 05日

 
c0180912_1051732.jpg
成人式が近づいてきました!
成人式の一日は自分にとって特別で、一生のうちに一度しかこないから、自分ができる精一杯のおしゃれをした記憶があります。

ヘアスタイル・髪型アレンジはもちろんネイルもカンペキにして当日は懐かしいトモダチにも会い、同窓会もしてと大忙しの一日でした。大人になっている友達を見てドキっとすることもありましたね^^!
さて、そんな成人式当日を素敵に迎えるために役立つ特集を集めてみました!皆さんもうぎりぎり!当日まで、悩んで素敵な女性に変身して!

特集一覧は【 続 き 】をクリック!

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-05 18:47 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

駆け込み 成人式のヘアセットメニューありの美容室   

2010年 01月 05日

 
先ほど、成人式に使用できる特集をまとめましたが・・・
まだセットの場所が決まっていないという方!!!!

成人式でセットできる美容室一覧をご紹介♪

◆関東
【東京】
成人式セットメニュー(ヘアアレンジ)がある美容室はこちら>>

【神奈川】
成人式セットメニュー(ヘアアレンジ)がある美容室はこちら>>

【千葉】
成人式セットメニュー(ヘアアレンジ)がある美容室はこちら>>

【埼玉】
成人式セットメニュー(ヘアアレンジ)がある美容室はこちら>>


◆その他エリア◆
【東海】
成人式セットメニュー(ヘアアレンジ)がある美容室はこちら>>

【関西】
成人式セットメニュー(ヘアアレンジ)がある美容室はこちら>>


詳細エリアやその他地域を検索したい方はビューティーナビのこだわり検索を使用して下さいネ!


成人式ヘアスタイル企画の特集一覧はこちら>>



人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-05 17:05 | 今どきパーティー事情 | Comments(0)

人気 ヘアスタイル  髪型 ランキング!!   

2010年 01月 04日

 
c0180912_15124924.jpg

12月の人気ヘアスタイル(髪型) マイページ登録ランキング!

12月も大荒れでした!月に1スタイルとても人気なスタイルがあるようです!

ランキングに新登場の2位ショートスタイルは12月掲載でグングン登録人数を増やし、
1位と数表差という状況!
ますます目が離せない登録ランキングです。


総合
◆1位
GARDEN [ガーデン]
ふわゆるウェーブ
人気 ヘアスタイル 髪型 ランキング
スタイル詳細はこちら>>
サロン詳細はこちら>>

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-04 18:08 | Comments(0)

あけましておめでとうございます。   

2010年 01月 04日

 
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になり有難うございました。

2010年になりましたね。

お正月のお休みはいかがでしたか?

関東は天候にも恵まれ、楽しいお正月を迎えられたことでしょう。

来週は成人式。美容室も年明け1つ目の一大イベントですね。

美容室を年末に決め、準備に大忙しな方も多いのではないでしょうか。

今年も様々なイベントでビューティーナビを使用していただけると幸いです。

また、皆さんが自分に合った素敵な美容室を見つけられるよう

ビューティーナビも日々進化し続けます!

本年も宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-01-04 11:03 | Beauty-Navi News | Comments(0)