ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

上村愛子さん 撮影   

2010年 03月 19日

 
c0180912_15533351.jpg


今日は、バンクーバーオリンピックで大活躍された上村愛子さんが、
エキサイトに来社され、撮影をさせて頂きました。

バンクーバーでは4位という、惜しくもメダルには届かなかったけれど、
TVで流れた上村さんのインタービューシーンに
心打たれた方が多かったのではないでしょうか?

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-03-19 15:49 | 取材の裏側 | Comments(0)

スノーボード 帽子と髪のバランス    

2010年 03月 11日

 
c0180912_17134719.jpg

こんにちは!ビューティーナビのaiです。

最近、ビューティー情報も、更新頻度もめっきり減ってしまってすみません。
アクセスは相変わらずとてもよいのに・・お待たせしすぎですね。
ちょっといくつかコネタを書いていこうと思います。

先日スノーボードに行ってきました。
夏は海、冬は雪と季節に合ったことをするのってとっても楽しいですよね~。
ボード中の髪型って結構気にしませんか?

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-03-11 17:15 | デイリー | Comments(0)

★読者モデル募集★   

2010年 03月 05日

 
ビューティーナビでは随時読者モデルを募集しております!

美容室の撮影を行ってみたい!

可愛さに磨きをかけたい方!

是非ご応募下さい♪

----------------------------------
・有効なメールアドレスをお持ちで、プロダクションに所属していない
※最近、モバイルのメールアドレスでのご応募が多いですが、
 PCからのご連絡メールを受け取れるよう設定下さい。

・満16歳~28歳の男女(主婦・OL・学生の方可)

・首都圏にお住まいの方

・モデルとして写真撮影が可能な方

・美容・ファッションに興味のある方

※選考に通過した方のみ採用となります。

※撮影した写真等の使用権・所有権はBeauty-Navi.comに帰属します。
---------------------------------
ご応募はこちらから⇒
[PR]

by annnaluchia | 2010-03-05 10:22 | Beauty-Navi News | Comments(0)

あなたの恋と髪型について教えて★   

2010年 03月 04日

 
こんにちは!
ビューティーナビでは、恋と髪型というコラムをエキサイトにて実施しています★

みなさんの意見から、美容師さん様々な質問をしたいと思っています。
是非アンケートをお答え下さい。

https://beautynavi.woman.excite.co.jp/questionnaire/view/85


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-03-04 14:07 | Beauty-Navi News | Comments(0)