ブログトップ

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 

ビューティーワールド ネイルブース    

2010年 05月 26日

 
ビューティーワールドへ行ってきました!
c0180912_18434259.jpg


openと同時に行ったので、沢山の来場者で受付が長蛇の列。
ネイルブース、エステブースといろいろなブースを廻っていました。

MOGAさまのブースで、お世話になっている阿部さんにご挨拶。
毎回、私は「ネイルを見せて下さい。」と阿部さんにお願いしているのですが、
今日もとってもステキなネイルでした。

色味も新鮮な大人感がとても出ているデザインでした。
c0180912_18435286.jpg


続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-05-26 18:46 | Comments(0)

春のセルフ ネイル   

2010年 05月 26日

 
最近、セルフネイルにはまっている私。

~昨年までは、毎月せっせとネイルサロンに通っていたのですが、
担当さんが辞めてしまって、ネイルサロン難民になってしまい、
いっそのこと興味のあったセルフネイルをしてしまおう!
と思いつきました。

今回のネイルは【バラの逆フレンチ★】
c0180912_182816100.jpg


続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-05-26 18:31 | Comments(0)

ちょっと小言を・・   

2010年 05月 25日

 
こんにちは!

最近、会う方、会う方に、ブログ更新してなくない?と言われております・・・

そうなんです。

わたし、最近ちょっと怠っていまして・・

それじゃあ、いけませんよね!

ということで今日からバリバリ更新しようと思います。

最近美容情報もあまり掲載していないので、

美容ネタから、写真ネタから面白ネタまで・・。

ツイッターは随時更新しておりますので、そちらをご覧下さいね★


人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-05-25 18:24 | デイリー | Comments(0)

スタイリストページがOPEN!   

2010年 05月 20日

 
こんにちは★

5月20日14:00についにスタイリストページがNEW OPENになりました。
★TOPページ http://beautynavi.woman.excite.co.jp/stylist/ 
c0180912_11164073.jpg

★[1]カタログ表示 [2]ペア表示(スタイルと一緒に見ることができる)
c0180912_1117198.jpg


私が中心のOPENさせたコンテンツの一つなので、思いはひとしおです。

今回のスタイリストページは第一弾!ということで、コンテンツ的には多くないものの、

・自分の地域の美容師さんを見ることができる
・スタイルとスタイリストから美容室を探すことができる
・好きなテイスト・音楽・血液型・出身地から探すことができる
・フリーワードで検索ができる

と多岐に渡ります。

また、皆さんに人気のスタイリストをランキングでも表示可能。
自分の地域のスタイリストを探すも良し、イケメン・美女を探すも良し。

是非ご活用下さい。

気になる点等ございましたらお問い合わせまで。

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-05-20 14:20 | Beauty-Navi News | Comments(0)