ブログトップ

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

 

パーティーネイル    

2010年 09月 29日

 

お久しぶりです。

さて、今日はデザイナー櫻井さんのセルフネイルのご紹介(o^^o)

今週末に、結婚式があるらしくパーティーネイルにしたそうです。
結婚式にはネイルも気合いを入れちゃいますよねー☆
c0180912_1916434.jpg

ブルーの逆フレンチに、ストーンがきらびやかにのっています。☆

ホント器用で羨ましい限りです。

ちなみにわたしのネイルはポリッシュです。
ディオールのネイル。落ち着いた秋カラー(o^^o)
c0180912_19154511.jpg


続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-09-29 19:17 | ネイル | Comments(0)

豪華商品プレゼント!ヘアカタ・エステ モデル募集!   

2010年 09月 10日

 
c0180912_17471312.jpg


季節がやっと秋っぽくなってきましたね。

秋といえば、食欲・読書といろいろ浮かびますが、新しいことを始める秋というのもいいのでは?


実は今、ソシエさまという、エステや美容室を運営している
会社様がモデルを募集しているんです!


モデルとして活躍している方はもちろん、
モデルになりたい!モデルとしてステップアップしたい方にもオススメ!

し・か・も・・・。
ソシエモデルになると下記のような豪華な賞が!!!!

グランプリはエステ10万円!&サロン通い放題(1ヶ月1回×12)
ソシエモデル入選 サロン通い放題(1ヶ月1回×12)

詳しくはこちらをCLICK!!>

続きはこちら>>
[PR]

by annnaluchia | 2010-09-10 17:52 | Beauty-Navi News | Comments(0)