ブログトップ

Merry Xmas!!   

2008年 12月 24日

 
今日は、恋人たちに待望のクリスマス・イブ。
街中の灯りも今日、明日がピーク。

イブは恋人と、
クリスマスは家族と
なんて方も多のでは?

最近のクリスマスShotをご紹介。
☆お気に入りのXmasバージョン Suzy’s Zooのぬいぐるみ
すごーく可愛いんです。
c0180912_21338.jpg


Latte様で見たクリスマスアイテム
c0180912_2145567.jpg


☆渋谷のクリスマスイルミネーション
街中がクリスマスな雰囲気だと、気分はウキウキします。
c0180912_2192586.jpg


それではみなさん、Happy Merry Xmas!!
[PR]

# by annnaluchia | 2008-12-24 21:17 | デイリー | Comments(0)

お呼ばれヘアの撮影   

2008年 12月 20日

 
先日、Weddingの披露宴~2次会のお呼ばれヘアの撮影を行いました。

2サロン掲載頂くのですが、
まずは、1サロン目をご紹介。
雑誌にも多数掲載されている「HAIR DIMENSION」様。

モデルさんもとっても可愛く「さすが!」という感じでした!


今回は、寒い中ロケで撮影させていただいたのですが、
あまりの寒さにモデルさんも鳥肌が‥。
それでも、とっても可愛い笑顔を作るモデルさん。
本当にありがとうございました。

HAIR DIMENSION様は
有名サロンにもかかわらずとても面白い方ばかりで、
震えるモデルさんを笑わせたり
撮影現場を盛り上げたりと終始お気遣いしていただきました。

ヘアは真剣。
でも、そこにいる時間を楽しく
居心地のよい空間にさせてくれる
そんなみなさんでした。


◆HAIR DIMENSION
◆Beauty-Navi基本画面
◆キャンペーン
※新規のお客様に限り、クリスマスまで期間限定20%OFF中です!(通常10%OFF)
◆ブログ



c0180912_1222632.jpg

[PR]

# by annnaluchia | 2008-12-20 12:00 | 取材の裏側 | Comments(0)

はじめましてのご挨拶   

2008年 12月 08日

 
はじめまして。

いつも、ビューティーナビをご覧頂きましてありがとうございます。

編集・企画をしている ai です。

メルマガを読んでいる方にはお馴染みですが、
ブログでは、撮影裏側や撮影で出会った素敵なスタイリストさんのご紹介、
お気に入り小物などなど、
私が「見たこと」「感じたこと」を気ままに書いていきたいと思います。

みなさんの暇つぶしの一つとして読んで頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。
[PR]

# by annnaluchia | 2008-12-08 20:27 | Comments(0)