ブログトップ

スノーボード 帽子と髪のバランス    

2010年 03月 11日

 
c0180912_17134719.jpg

こんにちは!ビューティーナビのaiです。

最近、ビューティー情報も、更新頻度もめっきり減ってしまってすみません。
アクセスは相変わらずとてもよいのに・・お待たせしすぎですね。
ちょっといくつかコネタを書いていこうと思います。

先日スノーボードに行ってきました。
夏は海、冬は雪と季節に合ったことをするのってとっても楽しいですよね~。
ボード中の髪型って結構気にしませんか?




帽子とゴーグルをつけていて、転ぶと帽子もゴーグルも取れてしまい・・・
でも友達は前へ前へ行ってしまうから適当に帽子をかぶりなおして・・・
急いで追いついてでもリフトで直す・・。
その繰り返しです。

いろいろな人を観察しておしゃれ女子を見てみると、
髪の出し具合がとっても大切だなと感じました。
帽子の位置は眉毛より上くらいがバランスが良いです。

レングスでいうと特にロングだと女の子らしく、クールな黒や茶色のウエアでも
可愛さが出ていたと思います。

帽子の色・ネックウォーマーの色、ウエアの色のバランスもとっても大切ですよね。

おしゃれな方の雪山スナップが見てみたいものです★
c0180912_17151495.jpg

※夜は花火も上がっていました。冬の花火もまたいいものです。

人気ブログランキングへ
美容ブログサークル

美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
[PR]

by annnaluchia | 2010-03-11 17:15 | デイリー | Comments(0)

<< 上村愛子さん 撮影     ★読者モデル募集★ >>