ブログトップ

Sierra Orgaoica(シエラ・オーガニカ)   

2010年 12月 14日

 
シャンプーは大きく分けて、ケミカル系とオーガニック系があります。

今年は各雑誌社で、オーガニック系のジョンマスターが流行るなど、
自然派製品を使用したものが注目を集めています。

最近わたしが使用したのがこちら。
c0180912_10223885.jpg

Sierra Orgaoica(シエラ・オーガニカ)
イタリア薬草学が生んだ、仕上がりに妥協しない最高峰のオーガニックケア。ICEAというヨーロッパのオーガニック認証機関の基準をクリアしています。

今回わたしはダメージ、広がりやすい髪用のHeavy Damaged Hair の
ジャンプーとトリートメントを使ってみました。

泡立ち ☆☆☆★★
洗い上がり ★★★★★
香り ☆★★★★
潤い ★★★★★
スタイリング ★★★★★


シャンプーを使用する際、仕上がりが最重要。

オーガニックシャンプーの特徴があまり泡立たないのですが、
シエラオーガニカは泡立ちはなかなか。しっかりと水分をふくませ泡だてるといい感じです。
そして何より香り。オーガニック系は癒されていいですね。
ローズの香りは女子度を上げる日に、オーガニックの香りは癒しの日に使用すると◉。
そしてわたしが好きなのはシャンプー後の生え際、毛穴の状態。
さすがオーガニック。とってもスッキリ感があります。
キシキシするのも素髪にもどしているから。
そしてここにトリートメントをプラスすることで、柔らかく潤います。

そして最重要なスタイリング。
若干のクセと広がりやすい乾燥毛のわたし。 簡単にドライしただけでなかなかのまとまり。

そして翌朝もスタイリングいらずでした。

オーガニックシャンプーちょっと使い続けてみようかしらとつい思ってしまいました。

シエラオーガニカは、サロン専売品なので詳しくは下記をごらんくださいね♥
http://bgstaff.blog46.fc2.com/blog-entry-472.html
[PR]

by annnaluchia | 2010-12-14 23:20 | Comments(0)

<< 1年間ありがとうございました!     イオホームケア★試しました♪ >>